女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

何度もしたくなる女性

「何度もしたくなる女性」

 

男性が何度もセックスしたくなる女性とは?!

 

女性は何度も男性から求められたいし、相性がいいと思ってもらいたい。
男性は何度もセックスをしたくなる女性と付き合うとのめり込み、心を奪われることもある。

 

体の相性が合わず冷めてしまうことがないように、パートナーとのセックスは充実したものにしたい。

 

男性が相性がいいと感じる女性

 

・したいタイミングが同じ
セックスをしたいタイミングが同じだと、相性が合うと感じる。
男性は自分がしたいタイミングで同じように女性が思ってくれたり甘えてくれたりすると、セックスの相性が合うと感じる。

 

・キスの相性がいい
男性はキスの相性を大事にする。
男性にとってキスはセックスのスタートであり、ムラムラする材料となる。
唇の感触や舌の絡み、強弱などでも相性があり、キスが合うとその後も楽しみで盛り上がる。

 

・気持ちいい体位やお互いのツボが分かる
男性は、自分が感じる体位と女性が感じる体位が一緒だと、お互いに盛り上がり相性がいいと感じる。
また前戯でもお互いのツボが分かり、好みの攻め方をしてくれる女性を手放せなくなる。

 

・イクのが早くなる
男性は、今までよりイクのが早くなる時に、相性がいい女性と感じる。
男性にとっては、すぐイクことが体が合っていると感じて手放せなくなる。

 

・終わったあと癒される
セックスが終わったあとに、優しい気持ちや癒された気持ちになる相手は相性がいいと感じる。
終わってしまうと冷静になる男性が、女性に対して癒されたり愛を感じると、また何度もしたくなる。

 

このように、男性はセックスそのものだけではなく雰囲気や気持ちことも含め、相性がいい女性と何度もしたくなる。

 

パートナーの性感帯や好きな体位などをセックスに取り入れ、気持ちや雰囲気を高めると、更に2人の良い相性を作っていけますね♡
 
 
 

セミオンでは、何度も使いたい魅力的なラブグッズ♡
 
Womanizer(ウーマナイザー) デュオ

が大好評です!

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえる、世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドの、吸引と挿入が同時に楽しめる今までにない快感を味わえると話題の「Womanizer インサイドアウト」の進化版!

 

Womanizer デュオは、「Womanizer プレミアム」にも搭載されている機能であるタッチセンサー付きで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります。
 

吸引強弱は豊富な12種類で、繊細な振動から強めの刺激まで対応可能。
挿入部分は、先端に向かってゆるやかなカーブを描き、先端は少し膨らんでいて、Gスポットにしっかりと刺激を与えるデザインです。
 

先端は、最大直径が34mmなので、挿入時にしっかりと入っている充足感を得られる太さになっています。
 
また待望の振動パターンも搭載され、よりバリエーション豊かな快感が楽しめます。

ウーマナイザーデュオは、女性にとって特別なラブグッズですね♡

 
 

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

ページトップヘ
ページトップヘ