完璧な女性はモテない?! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

完璧な女性はモテない?!

「完璧な女性はモテない?!」

 

完璧な女性は男性からモテるのだろうか?!

 

綺麗で品もあり、仕事も出来て家庭的で人間関係もそつなくこなす。
そんな人に女性はなりたいと思い、憧れる。

 

女性から見たら完璧なのに、意外と男性からモテなかったりするから不思議。

 

もちろん完璧な女性は素敵だし、チヤホヤされやすく羨ましい存在。
しかしなぜ、そんな女性が男性からモテなかったり、パートナーが出来なかったりするのだろうか。

 

完璧な女性がモテない理由

 

・1人で生きていけそう
男性は女性を守ったり、支えたりすることで自分の存在意識を確かめたくなる。
完璧すぎる女性は、自分がいなくても強く生きていけそうだし、他の人でも大丈夫と思われる。

 

・劣等感を感じる
完璧な女性がモテそうだけどそうでもないのは、男性に劣等感を与える。
完璧すぎると男性が自分の助けや支えも必要なく、自分の存在価値も感じられなくなる。
自分と比較して劣等感を感じ、ネガティブな思考になってしまう。

 

・一緒にいて疲れる
どこをとっても完璧だと、一緒にいる男性も自然と自分もしっかりしないと、完璧でいないとと感じ、いつも肩に力が入ってしまう。
一緒にいる時間が安心したりリラックスできなくなり、だんだんと疲れてきてしまう。

 

・息が詰まる
女性が完璧すぎると男性は、プレッシャーを感じるのか、息が詰まり疲れてしまいやすい。
あえて弱みを見せたり、頑張りすぎないことが大事。

 

このように、完璧な女性がモテない理由は完璧な女性に失礼な男性の意見に思える。

 

実際に女性は完璧な女性な憧れるし、完璧な女性を目指して自分磨きをするのは素敵なこと。
しかし自分を高めすぎてしまうと、高嶺の花になり男性が近づきにくい。

 

男性が手を差し伸べたくなる、支えたくなるような、ちょっと隙がある女性がちょうどいい。
ちょっと隙があるほうが、口説きやすい。
男性には、頑張りすぎず肩の力を抜いた、自然体の女性が魅力的です♡

 

セミオンの11月のオリジナルセットは、

バイブ、ローター、ローション、それぞれのカテゴリで1番の売れ筋のグッズをセットにした、スペシャルな3セット♡

 

まさに、オールマイティで完璧なセットです!

 

①日本のバイブ さざなみ

 

安心の日本製♡
人肌に近いモチモチ、スベスベ感はまさに本物みたいな触り心地♡

根本からスイングしてGスポットを刺激するから中イキしやすいです。

天使の羽のクリバイブが羽ばたいてクリを刺激するから、クリイキも実現♡

 

②ピンクスティックローター(オレンジ)

 

Gスポットを逃さずにピッタリフィット!
絶対イカせるスティックローター誕生

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたい『スティックローター』
スマートなスタイルは見た目にもアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽チン!

 

③チェリーローション(ホワイト)
まるで化粧水のようなみずみずしさ♡

 

サラサラな肌触りの違いを感してください。
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だから、

 

カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。
見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

 

カテゴリ売れ筋の3点セット¥6,810を

 

¥4,980

 

11月限定でお届けいたします。
このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

商品はこちらから
 ↓       ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ