男性が興奮するのはどんなシチュエーション? | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が興奮するのはどんなシチュエーション?

「男性が興奮するのはどんなシチュエーション?」

 
 

セックスの時に、男性がどのようなシチュエーションに興奮するかは気になるところ
男性が憧れるシチュエーションは、恥ずかしいことも含めて知りたい。

 

男性の願望に応えられたら嬉しいし、お互いに満足ができたら更に充実したセックスになるはず。

 

男性が興奮するシチュエーション

 

・部屋に入った瞬間すぐに
部屋に2人きりで入り、シャワーも浴びずにそのまま玄関から速攻で始まるエッチに男性は興奮する。
部屋に入った瞬間に非現実的に始まるエッチや、玄関から声が聞こえてしまうかもしれないというスリルも楽ししめる。

 

・野外で周りにバレないように
野外でアダルトグッズを使って、女性を感じさせたい男性の願望がある。
周りにバレないようにするスリルや、見られてしまうのではないかと刺激いっぱいながら、男性が支配している気持ちになる。

 

・女性が家事の途中で
女性が台所で家事をしている最中などに、男性はイタズラをして始まるエッチに興奮する。
女性も最初は拒むものの、段々とその気になりエッチが始まる流れは、男性の憧れのシチュエーション。

 

・旅行やホテルで
温泉の貸し切り風呂など、女性と一緒に入ってイチャイチャしたいという男性の願望がある。
また夜景の見えるホテルの大きな窓に解放感があり、誰かに見られているようなスリルも味わえる。

 

このように、男性が憧れるエッチのシチュエーションは突然だったり、こっそりだったり刺激を求める傾向にある。

 

また女性が積極的になってくれることを望んでいる。
自分も欲望に素直になり、恥ずかしながらも自分から積極的になってみてはいかがでしょうか
 
 
 

セミオンでは、話題のラブンスシリーズ新作!

Lovense Ferri(フェリ)

 

が大注目です!

スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターです。

 
歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。

もちろん旅行中も大活躍♡

時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!
 
Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です

鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。
 
もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!
 
一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!
いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

新しいタイプの他にないlovense Ferri

 

商品はこちらから

↓      ↓      ↓

 

https://semmion.jp/item/lovense-ferri/

ページトップヘ
ページトップヘ