ずっと夢中にさせる女性とは | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ずっと夢中にさせる女性とは

「ずっと夢中にさせる女性とは」

 

ずっと男性に追いかけられたい!

 

長く付き合っても、結婚しても、パートナーには夢中になってもらいたい。

 

最初は追いかけられたり、尽くされたりしても長く付き合うとマンネリしたり、少なからず新鮮さがなくなっていく。

 

ずっと夢中にさせる女性

 

・小さなことでも喜ぶ
男性は喜ばれることが嬉しく、何かをした小さなことでも褒められると喜ぶ。
小さなことでも喜んでくれる女性には、いつも尽くしたくなり夢中なり、それを繰り返す。

 

・大きな期待をしない
男性は女性に不機嫌になられること嫌がる。
女性は心の中で色々男性に期待をしてしまう。叶わなかった時にはガッカリして不機嫌になりやすく、男性も期待に応えられないと辛いので大きな期待をしない方が円満が続く。

 

・やりとりが無理なく続く
長く付き合うカップルは、ラインや電話などのやりとりを無理なく続けている。
連絡を義務化せずに、好きな時に楽しんで会えるパートナーが居心地が良い。

 

・男性を立てるのが上手い
男性は頼られたり甘えられたり、褒められたりすることが好き。
上手に立ててくれる女性に夢中になりやすいので、自分でできることも、あえてお願いすることも良い。

 

大好きなパートナーに、ずっと追いかけられる優越感はたまらないですね♡
 
 
 

セミオンでは、女性をずっと夢中にする!
優しく激しく吸い続ける、多機能クリローターが新発売!

 

 

日本女性にぴったりフィットするクリ吸引ローターです。
焦らしプレイから本気イキまで自由自在!
快感を手放さないリングハンドルと、お肌にやさしいシリコンネック!
 

徹底的なモニタリングで、日本女性にフィットするサイズを実現。心地よい「寝落ち」に誘います。

外国製品にありがちな「入れたまま吸引が届かない」「長すぎて痛い」という悩みを解決!

10種類の振動パターン×振動パワー5段階×吸引パワー5段階で、250パターンの快感で、極上の夜をお楽しみください。

 

ポポポと絶妙な強さのクリ吸引は5段階。
クリトリスをときに焦らし、ときに激しく翻弄します。
ちょっと広めの吸引口が、クリ全体はもちろん、周辺部もフォロー。
じわじわとオルガズムを呼び寄せます。
もちろん、乳首にもご利用OK。

 

自由に曲げられる「やわらかシリコンネック」で微調整OK。
体格やクリ位置にかかわらず柔軟にフィットします。
クリを吸わせたままヘッドの出し入れだってできちゃいます。

 

女性に大人気のリングハンドルは、セルフプレイでもパートナーが使っても持ちやすく、快感を逃しません。

なめらかな表面は、お肌とデリケートポイントにやさしいオールシリコン。
汚れを拭き取りやすく、衛生面でも安心です。

 
女性の願望を叶えたクリ吸引ローター♡
 
 
オルガムーン

 
 
商品はこちらから
↓     ↓      ↓

https://semmion.jp/item/olgamoon/

ページトップヘ
ページトップヘ