女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性を攻めて感じさせる♡

「男性を攻めて感じさせる♡」

 

じっくり攻めて、男性を虜にしたい♡

 

大好きなパートナーに、じっくり、ゆっくり攻められると気持ちいいし、幸せになる。

 

基本は女性はゆっくり時間をかけて攻められると、大切にされていると感じる。

 

同じように男性も、時には大好きな女性から攻められてみたい。
しかし、自分からアクションを起こすのを恥ずかしがる女性も多くいる。

 

いつもとは違う一面をパートナーに見せることで、お互いの刺激にも繋がるし、男性は喜ぶことは間違いなし♡

 

男性が喜ぶ攻め方

 

・女性から服を脱がして攻める
男性は普段、女性の服を脱がすパターンだけど、あえて女性からリードしたいと伝えるとドキドキする。
キスをしながら、男性の服を時間をかけてゆっくり脱がすことで男性の興奮も高まる

 

・まぶたや耳、首筋にキスをする
男性がベッドに横になって目を閉じと貰い、普段あまり攻められることがない、まぶたや耳や首筋にキスをする。
くすぐったがる男性でも、攻め続けると体の力が抜けて女性に身を委ねて感じる。

 

・胸元から脇腹、太ももなども攻める
男性の胸元や脇腹を触るか触らないかの優しいボディタッチをしたり、舌で男性の体を這わせたりする。
なぞるようにゆっくり舌を使ったり、時には軽く噛んだりするのも効果的。

 

・大事な部分はじらしながら
男性の大事な部分を攻める時は、思いきりじらすのが効果的。
ゆっくり手で上下にさするのも、直ぐに口に含まないようにするのも、欲望をあえてすぐに受け入れずに焦らすのが効果的。
どうしたい?と聞くのも男性は興奮する。

 

女性から攻めることによって、男性もパートナーの身体をもっと気持ち良くしたい、愛したいという気持ちが芽生える。

 

時々アクセントを付けるように、できることで攻めてあげることで、楽しく2人のエッチが盛り上がります♡
 
 
 

 

もっとじっくり、ゆっくり、深く。
大きな動きで気持ちよさを追求したい!
そんなリアルで切実な女性の願いにお応えした欲張りディルド白い恋人』が人気です。
 
ラブグッズ大好き女子から最もリクエストの多かった、やわらか「もっちもち」な人肌以上の質感。
猛々しく主張する「カリ」が、前代未聞の満足感を与えてくれます。強力な吸盤でしっかり固定すれば、一人でも挿入感をじっくり楽しめます。
壁でのバックスタイル、床での騎乗位など、ポジションは自由自在。

 

バイブやローターにはないリアルな挿入感は、中イキの練習にもピッタリ。
バスルームでのローションたっぷりなプレイも最高です。

 

注目していただきたいポイントは、サイズよりもむしろ太さで、日本人女性のサイズにフィットするように計算されたスリムボディで、ディルド初心者の方にもおすすめです。

 

 

商品はこちらから
 ↓      ↓      ↓
ページトップヘ
ページトップヘ