長続きするカップルでいるために♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

長続きするカップルでいるために♡

「長続きするカップルでいるために♡」

 

パートナーができても、長続きしない!

 

そんな悩みを持つ女性は少なくない。
彼氏が出来てもすぐにフラれたりしたくない。
付き合っていれパートナーに飽きられるのは、一番怖い。

 

付き合っても飽きない、魅力的でな女性でいたい。

 

飽きさせない女性

 

・感情表現が豊か
一緒にいても飽きない女性は、喜怒哀楽をしっかり出せて感情表現が豊かな女性。
嬉しい時は思いきり喜んだり、愛情表現をしっかり伝えたり、きちんとリアクションをつけてあげると男性は喜ぶ。

 

・しっかりしている
男性は長く付き合うことは将来的なことも視野に入るので、ある程度人間的に大人で馬鹿ではない女性を求める。
可愛いだけではなく、礼義正しくてしっかりした時だとずっと一緒にいたいと思う。

 

・イベントを楽しむ
誕生日やクリスマスなど、季節のイベントを楽しめるカップルは盛り上がる。
女性も上手にイベントを利用して刺激を取り入れて、一緒に行事を楽しめるカップルはマンネリも防げる。

 

・エッチの時も変化がある
愛情があってもいつもワンパターンのエッチでは飽きてしまう。
時にはセクシーな下着を身につけたり、ムードのある場所や、アダルトグッズなどで刺激があるエッチを楽しむことも大事。

 

パートナーと付き合ってからも長続きするカップルが理想。

 

付き合うところまで上手くいったら、今度はそこから飽きられない女性を目指したいですね♡

 
 
 

セミオンでは、今月限定でカップルでいつもと違う刺激的なエッチを楽しむグッズを販売いたします。
 

セミオン12月限定オリジナルセット

 

もちろん一人で楽しむのも〇

セミオンで人気の3点セットです☆

 

①ドコデモピンク

 

軽くてパワフル!独自の消音設計で、遠隔ローターNo.1の静かさ!10m超の飛距離と、20種類の振動パターンで、バレずに野外プレイ!いつでもどこでも、お手軽に遠隔プレイ!見られてる?」「気付かれちゃった?」
そんな禁断のドキドキを味わえる、新感覚ローターの登場です。服を着たまま操作できるので、バスや電車、人のいる場所でのオナニーを手軽にエンジョイ!
 
パートナーとの屋外プレイなら、さらにスリリングに!
デートやお出かけが、ますます楽しく。もしかしたら会社でも……?振動パターンは、なんと20種類。予期せぬバイブ変動に、大興奮間違いなし!

 
 

②電動クリバイブ クリックケア

 

業界騒然!音速でクリいきさせる、クリ専用音波式モーターの高刺激周波数で、クリトリスをピンポイント攻撃!女性のアソコにフィットする独特な形のヘッド。
そのヘッド部分には、とっても強力な超小型モーターを搭載。
 
デンマや普通のローターでは難しい、クリトリスへの精密ピンポイント刺激を実現しました。
先端を当てたり、サイドを押しつけたりと、角度によって多彩な快感を味わえます。スティックタイプなので、操作も片手でラクラク。
自分で使うもよし、パートナーに責めさせるもよし、7つの振動パターンを切り替えて、28,000~45,000Hzの超振動をお楽しみください。

 
 

③チェリーローション ピンク
 

まるで化粧水のようなみずみずしさ♡

 

サラサラな肌触りの違いを感してください。
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。

 

ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だから、
カップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

 
 
 

こちらの3セット¥6,470を
¥4,980

 

今月限定でお届けいたします。
このチャンスをお見逃しなく♡

 

商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ページトップヘ
ページトップヘ