初めてのエッチで夢中にさせる | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

初めてのエッチで夢中にさせる

「初めてのエッチで夢中にさせる」

 

初めてのエッチで彼にもっと夢中になってもらいたい!

 

好きな彼との初エッチのチャンスが来ると、ドキドキとプレッシャーになる。
初エッチの女性の行動や態度が原因で、その後音沙汰なし。なんてことにはなりたくない。

 

初めてのエッチの時は、身体の相性だけでなく、女性らしい内面や可愛いさを印象づけることもある。

 

せっかくの大好きな彼との初エッチパートナーをがっかりさせることなく良い印象をつけたい。

 

初めてのエッチで心がけたいこと

 

・下着選びをしっかり
女性の下着姿に魅力を感じる男性は多く、似合っている下着やセクシーな下着には強く興奮する。
清潔感があり、身体に合うセクシーな下着が良い印象を与える。

 

・ムダ毛の処理と体臭のチェック
女性のムダ毛を気にする男性は少なくなく、ムダ毛が残っているとだらしない印象を与える。
また体臭や口臭も女性もしっかり気をつけるのがエチケット。
初めてのエッチで匂いで嫌われると2回目が遠のくので注意。

 

・重すぎる話をしない
初エッチの前に自分の重い恋愛観や、元彼の話を絶対にしない。
初エッチ前に自分のことを理解してもらおうと重い話は男性が引くことがあるので、関係が深まってからにする。

 

・気持ち良くさせるように心がける
経験やテクニックは別として、パートナーを気持ちよくさせる姿勢が大事。
男性はエッチが上手だけど冷めている女性より、心をこめて前戯をする女性に好感をもつ。

 

・終わったあとは気持ちを伝える
エッチのあとには、良かったところを褒めたりとにかく嬉しい気持ちを伝えると、褒め言葉に男性は幸福感が満たされる。
ただ終わってすぐの賢者タイムに自分から積極的に密着することは避けて距離感を保つ。

 

エッチの前のエチケットやエッチな後の過ごし方など、男性が見ていないようで意外と見ている。
そこで良い印象を与えれば、彼に可愛いらしさや女性らしさを伝えることができる。

 

体の相性だけでなく、パートナーを思いやり気持ちと行動が大切ですね♡
 
 
 

セミオンでは、初めてアダルトグッズを使いたい女性におすすめ!

 

 

初めての方に自信を持ってオススメする3セットです。
アダルトグッズを初めて使うけど、何を使っていいか分からない?
アダルトグッズを試してみたいけど、たくさんあって選べない!!

 

そんなあなたに、セミオン店長が自信を持ってオススメするバイブ、ローター、ローションの3セット♡
 
 

①ファーストバイブ 初体験 膣圧膣力開発

 

初めての方でも安心。
女性にやさしい《やわらか》素材と、シンプル操作が評判の、女性ファーストなバイブです。

「ひとりエッチしたことがない」「バイブの形や振動が怖い」という方には、

初心者にやさしいこのバイブがぴったり。
「中イキしたい」「オーガズムを味わいたい」という人も、

バイブによる膣のトレーニング(膣トレ)で、未知の快感を経験できるはずです。

 
 

②ピンクスティックローター
 

初めての方に特にオススメしたいスティックローター。
可愛いくて、軽くて、使い方も簡単!

スマートなスタイルは見た目にもアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる。
片手で持てて、操作も楽でカンタンです。

 

③チェリーローション
 

Cherryはその名の通り、女性のための恋するローション。
まるで化粧水のようなみずみずしさ♡
安心安全の日本製、高潤滑で高持続の水溶性ローションです。
ポリクオタニウムを配合し、ごく少量で、驚くほど滑らかな快感をもたらします持続性が抜群だからカップルでも満足できる、癒される時間を過ごせます。

 

 見た目のボトルも美容液みたいにオシャレだからアダルトグッズだと分かりにくいです。

初めてアダルトグッズを使うのは、安心安全で使いやすく可愛いセットで♡

 

セミオン初心者セット

商品はこちらから

 ↓    ↓    ↓

 

https://semmion.jp/item/semmionbeginnerset/

 

ページトップヘ
ページトップヘ