女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

バランス良く攻められたい

「バランス良く攻められたい」

 
 

女性は前戯で満足したい!

 

女性にとって前戯は、セックスの中でも挿入より重要なポイントだったりする。
セックスの時の前戯によって、女性は男性が自分を大切に扱ってくれるかを判断する。

 

しかし男性によっては直ぐに挿入したがる人や、いつまでも長く前戯する人もいる。
短すぎず長すぎない前戯だと、気持ちが高まった状態で挿入に移れる。

 

また、たくさん時間をかけたとしても同じ部分だけを責め続けられる前戯も感じにくい。
1箇所を長く愛撫するのではなく、まんべんなく全身に触れて欲しい。

 

女性にとって前戯は気持ちの高まりが大事で、雑にされたくないし、ムードも欲しい。
バランスのいい前戯をじっくりするためにお互いのコンディションやムードも大切。

 

カップルがいい前戯をするコツ

 
 

・一緒にお風呂に入る
セックスの前に一緒にお風呂に入ってイチャイチャすることがおすすめ。
お風呂で肌と肌が触れ合うことで、癒す効果や信頼も深まり前戯と同じような幸せな気分になる。

 

・一緒に映画やAVを楽しむ
恋愛映画やエッチな動画、AVなどを見ることで、気分やムードが高まる可能性が高い。
そのまま前戯へ移行したり、影響されて濃厚な前戯となることもある。

 

・マッサージをしてもらう
セックスの前にマッサージをすることで、前戯が短くても女性の興奮度は高まる。
マッサージをしながら気分を盛り上げてセックスに移行したり、リラックスした状態から快感へと繋がる。

 

・疲れていない時にセックスをする
セックスはなるべく疲れていない日を狙う。
疲れていると何をするにも面倒になるので、前戯も手を抜いたり早く終わらせたくなる。
体力があるタイミングで十分な前戯を。

 

・セックスをする回数を減らす
セックスの回数が多いと、毎回の前戯に飽き飽きしてしまう。
前戯も雑になってきて、セックスレスの原因にもなる。

 

女性は前戯で信頼関係が確立されて感度が高まり、オーガズムを迎える。

 

男性には、時間も内容もバランス良く攻めて欲しいですね♡
 
 
 

セミオンでは、バランスよく気持ち良くしてくれるパーフェクトなグッズ♡

 

 

が大人気です!
これ一つで4つの快感を味わえる、テクニック満載なグッズです♡
 

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

欲張りな高機能グッズで、女性に嬉しい生活防水♡

丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

ニップル用、クリ用でカップを使い分けます。
「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます

 

なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。

サラっとした肌なじみの良いシリコンコーティングによるバイブ。
10種類のバリエーション振動から、お好みの快感をセレクトできます。

 

ウーマンラブエアマックスは、女性から男性を責める時にめ大活躍!

男性の乳首を責めるのに最適です。

1人でももちろんのこと、カップルでも喜ばれるウーマンラブエアマックス、病みつきになります♡

 
ウーマンラブエアマックス

 
 
商品はこちらから

↓    ↓    ↓

https://semmion.jp/item/womanlove-airmax/

ページトップヘ
ページトップヘ