女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性が焦らすテクニック

「女性が焦らすテクニック」

 
 

パートナーを興奮させて夢中にさせたい!

 

男性をもっと興奮させる、焦らすのが上手い女性がいる。

 

ムラムラさせて、夢中にさせて、もっと好きになってもらいたい。
大好きな彼をもっと興奮させる焦らし方には、様々なテクニックがある。

 

興奮させる焦らしテクニック

 

・じっと見つめたり恥ずかしがる
男性を興奮させる雰囲気を作るために、彼の目を恥ずかしげにじっと見つめることがおすすめ。
また途中で目を逸らして照れてみたり、恥ずかしがる姿にも興奮する。

 

・あえて一度断る
男性がキスや触ろうとした時に、さりげなく「あとでね」などの言葉で避けて、一度断る。
男性は、すぐに受け入れられるより一度断られた方が燃え上がる。
何度も断ったりせず、嫌そうに拒絶しないように優しく断るのがポイント。

 

・フェザータッチをする
触れるか触れないかのタッチをされると、敏感になりその後のプレイも興奮度が高まる。
また男性が興奮度が上がったら寸止めをたり、その繰り返しで焦らされるのがたまらない。

 

・大事な場所には触れない
背中や内股から責めて焦らす。
乳首やあそこも周辺まで触れるけど、肝心なところは終盤まで触れないように焦らすと、イケそうでイケない状況になり興奮する。

 

パートナーとのラブラブな時間に、もっと男性を興奮させるために、焦らしのテクニックを使うのも効果的。

 

敢えて一度断ったり、フェザータッチをしたり、ゆっくり進めていったり。。
男性を上手く焦らして、いつもより興奮した時間を楽しみたいですね♡

 
 
 

セミオンでは、モデルやタレント愛用の人気グッズ♡
 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

が大人気!!

 

世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえます!

 

焦らされているようで、スゴい振動と吸引です♡

 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。
また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ♡
手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

 

「100%オーガズム保証」、吸い付くために作られた吸引バイブです。

 
 

ページトップヘ
ページトップヘ