何度も抱かれたい男性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

何度も抱かれたい男性

「何度も抱かれたい男性」

 
 

こんな男性には何度も抱かれたい♡

 

女性のほうからまたエッチをしたい!と思う男性がいる。
一度目で女性の心を掴み、夢中にさせる男性がいる。
女性がまたリピートしたいと思う男性には、様々な理由が挙げられる。

 

男性も女性の方からいつも抱かれたいと望まれたら、セックスの興奮度も更に高まるだろう。

 

何度も抱かれたいと思う男性

 

・好きな男性
王道だけれど、やはり気持ちが入っている男性とのエッチは内容よりも好きな気持ちで幸福感いっぱいになる。
純粋に大好きな男性に何度も抱かれたいと思う。

 

・相性が合う
女性からみて肌の触れ合ったフィット感や、体のサイズ感など、エッチの相性がいいと思う男性にはまた抱かれたいと思う。
初めてするエッチでも違和感がなく居心地がいいエッチをしたら、自然とまた何度もしたくなる。

 

・テクニックがすごい
エッチのテクニックがものすごい男性に、魅了されてまた抱かれたくなってしまう場合がある。
酔った勢いや軽い気持ちでエッチした相手でも、たまたまテクニックが凄く味わったことがない快感を味わうと、またしたいという好奇心が生まれる。

 

・エッチの前後も優しい
エッチをする前も終わったあとも、雰囲気が良く優しい男性には魅力を感じて何度も抱かれたくなる。
エッチの前後で態度が変わると女性の気持ちも冷めやすい。
また一緒にいて楽な相手だと何度も会いたくなり、その延長からエッチも毎回したくなったりする。

 

・大切に扱われる
男性が女性をホテルやベッドに誘うまでに、どうにか女性を気分良くさせて素敵なレストランやホテルにエスコートをする。
特別扱いをされて嬉しくない女性はいないし、待遇がいい相手にはまたは何度も抱かれたくなる。
しかしこの場合、男性もリピートしたければ同じレベルを継続しなくてはいけない。

 

このように女性はエッチそのものも大事だけれど、エッチをする時の雰囲気や、エッチが終わったあとの空間など、2人の時間が居心地がいい男性にまた抱かれたくなる。
また女性から誘ってくることもある。

 

女性がまたリピートしたくなる、何度も抱かれたい男性に出会いたいですね♡
 
 
 

セミオンでは、男性の欲望を叶えたオナホール♡

 

がメディアやSNSで大絶賛!!

 

スマホにつないで超長距離セックスも対応の新感覚ハイテクオナホール♡あらゆるサイズに対応し、吸引も自由自在、上下に動くピストンと収縮運動で刺激を与えます。膣の収縮を再現した締め付けによる刺激は、もはや本当にセックスしているみたい!
(もちろん1人で使っても最高です)

 

他では味わえない男性の願望を叶えたオナホールであり、遠距離恋愛のパートナーのセックスができる遠距離セックスマシーンでもあります♡

 

セミオンの新作Lovense(ラブンス)シリーズは、遠距離恋愛中のカップルに嬉しいラブグッズです。

 
スマホに専用アプリをダウンロードすれば、どんなに離れていても遠距離中でもスマホで遠隔操作することができちゃいます。
 
ラブンスのアイテム同士をコラボさせれば、自分の刺激が相手に伝わりまるでリアルなエッチのような快感を楽しむことができるんです!

例えば男性がオナホール(Max2)にペニスを出し入れすると、なんと彼女が挿入しているバイブは同じように振動するシンクロ機能が発動します。

 

離れていても快感を共有!会いたくてもすぐに会えない遠距離恋愛中のカップルには最高です

MAX2は遠く離れていてもパートナーとの疑似セックスが楽しめるオナホール。

 

カップルで一体感を感じられるグッズです♡

 

リアルなバーチャルセックスを楽しむならLush(ラッシュ)やNora(ノラ)等の女性用ラブンスとセットで使うのがオススメ

男性にとって最高なオナホール♡Lovense  Max2
 
 
商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ