エッチの最中の本命サイン | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

エッチの最中の本命サイン

「エッチの最中の本命サイン」

 

男性が本気で好きな女性にする行動は?

 

セックスはしたものの、男性が本気なのか遊びなのか分からないという不安もある。

 

男性は、体目的でエッチをすることもある一方で、本気の女性に対しては特別な気持ちを抱く。
本気で好きな相手とエッチをする時だけに見せる行動や言葉がある

 

男性が本命の女性に見せるエッチ中の行動

 

・キスや前戯に時間をかける
男性は好きな人とのエッチでは、たくさんキスをして愛情表現をする。
また時間をかけた丁寧な愛撫をして、好きな女性に喜んでもらいたいと思い、感じている姿に興奮する。

 

・触り方や言葉も優しい
男性は好きな人とエッチする時は、相手に気持ち良くなってもらうことが最優先。
優しく話しかけたり、触り方もソフトに気遣いをする。

 

・男性から甘えたり愛情表現する
男性は好きな人にはエッチの最中にも、好きや可愛いなど、愛情を伝える言葉を言う。
また自分をさらけ出して女性に甘えることで、心を許している。

 

・嫌がることはしない
男性は好きな人とエッチをする時、女性が嫌がることはしない。
好きな人に嫌われたくないと思い、無理をさせたりひとりよがりな行動をせず、思いやりを持ったエッチをする。

 

・終わったあとも愛情表現する
男性は好きな人とエッチをする時、心が満たされて余韻を楽しみたいと思う。
エッチが終わっても、腕枕やキスをしたり愛情表現をする男性な本命で大事にしている。

 

本気の女性には、無意識のうちに言動やエッチの仕方に違いがでる。

 

本気で好きになってくれて、大切にしてくれる男性とのセックスが最高ですね♡
 
 
 

セミオンでは、当店オリジナル人気グッズ!

 

 

人肌恋しい時におすすめです!
 

抱き枕でオナニーができる抱き枕クリクリは、今までにない業界初のアダルトグッズです。
やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心からくる快感♡
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う快感を得られます。
 

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。
 
頭を乗せやすく抱きしめやすい形とほどよいボリュームですので、ギュとすると安心感を得られ、

普通の抱き枕として使うのもオススメです。
カラーは清潔感のある優しい2色。
ピンクとアイボリーがあります。

 

お家時間も、抱き枕クリクリで癒される♡
彼氏と間違えるくらいの安心感!
セミオンイチオシの抱き枕です。

 

安定の人気♡抱き枕クリクリ

 

商品はこちらから
抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ