セックスでイキたいときには。。 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

セックスでイキたいときには。。

「セックスでイキたいときには。。」

 
 

セックスでイクためにはどうすればいいか?!

 

大好きなパートナーとのセックスでイクことができない。
もっとセックスを楽しみたい!
女性がこのような悩みを抱えるのは少なくない。

 

オーガニズムの感覚が分からないと寂しい。

 

女性がセックスでイクためには、テクニックが必要なのか?
パートナーが上手い人でないとダメなのか?

 

愛情だけでなく、身も心も気持ち良くなるために、ポイントを押さえてイキやすくなりたい。

 

セックスでイキやすくするポイント

 

・自分で練習する
女性がイキにくいのは、単に経験不足だったり、男性の前戯の仕方で絶頂まで達しないこともある。
オーガニズムに達することは経験により体が覚えるので、1人エッチで感じるポイントを知り、パートナーに伝えたりリクエストすると良い。

 

・感じやすいタイミングを狙う
性欲が高まり感じやすいタイミングと興奮できる場所を狙う。
女性の場合は、排卵日が特に性欲が高まり、感じやすい時期と言われる。
また旅行やムードある場所で興奮度を高まる場所でセックスすることがおすすめ。

 

・クリトリスで試す
女性は膣の中よりもクリトリスでオーガニズムを感じることが多い
まずはクリイキを試してみることがおすすめで、パートナーにも積極的に伝えられると良い。

 

・イキやすいアダルトグッズを使う
前戯やセックスをしていて気持ちいいけど、なぜか反応しないということもある。
そんな時に、イキやすくなるクリームやローションなど、アダルトグッズを使いながらオーガニズムを感じることができることもある。

 

女性もオーガニズムを感じたい。
セックスをもっと楽しむためにも、女性が積極的になったり、パートナーとのコミュニケーションで盛り上がるセックスをすることがおすすめです♡
 
 
 

セミオンでは、女性が最高に濡れて気持ちよくなれるクリーム♡
 

が絶大な支持で大人気!
 

ひと塗りで乱れる、びしょ濡れ性感クリーム

安心でありながら、期待に答える絶対イカせるクリームは、無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリーム。
 

もちろん安心と信頼の日本製です。

種類は5種類♡

 
 

①絶頂 即効瞬殺の極み

何度も達するクレイジーサプリで、濃密な脳イキ体験!

女性の潤いを保つプラセンタと、発情成分オルニチンのスペシャルミックス。
感度を高めたい日や、濡れにくい体調の日に必携のクリームです。

 

②潮吹き 悶え狂乱の極み

女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらない!

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
乗らない気分をリバースさせる、禁断の欲情クリームです。
 

③超アクメ 無限絶頂の際

 

何度もイカせる絶頂アイテム!
細胞レベルで性活力をわきあがらせるコエンザイムQ10と、大海原の無尽蔵な滋養を蓄えたヒバマタ!
オルガズム成分を高濃度に配合し、本気アクメを持続させるクリームです。

 
 

④鉄まん 昼夜交尾の極

 

朝まで何度も中イキ! 膣トレのクリーム!
うるおいと艶めきの源スクワランと、女性らしさを活性化させるプエラリア!
男性を受け入れやすくして、女性へのダメージもカバーする保護用クリームです。

 

 

⑤姫ころし 敏感粘膜の極

 

ビンカン成分で淫らにトロける!女性をヒートアップさせるクラチャイダムと、幻のリラクゼーション植物シベリア人参!大自然の恵みを豊かな滋養に替えて、快楽のプールに包みこむクリームです。

男性向けパッケージも発売中!

パートナーと塗り合えば、とってもエッチな気分になれちゃう♡

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ