女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性をその気にさせる

「男性をその気にさせる」

 
 

男性をムラムラさせるテクニックが欲しい!

 

女性にもエッチをしたい日や、ムラムラする日があるけれど、パートナーにその気がないとエッチをする流れにならない。

 

なんとかその気にさせたいけれど、男性にエッチをおねだりしずらかったり、アピールの仕方が分からないこともある。
自然にパートナーをその気にさせたい。

 

男性をムラムラさせる方法

 

・いつもより薄着やセクシーな下着で
いつもより露出の多いパジャマやセクシーな下着でベッドに入ることにより、女性からエッチを求めていることをパートナーに伝えられる。
男性は素肌が触れるとムラムラする。

 

・体を密着させスキンシップ
体を密着させるとドキドキしてその気になるケースが多い。
男性は女性とのスキンシップに強く反応するので、本人に性欲がない時でも女性から触られるとムラムラしてくる。

 

・男性の手を自分の体に持っていく
女性が自分の体の触って欲しいポイントに男性の手を導くことで、そのままエッチの流れになる可能性が高い。
言葉でエッチに誘うのと近い効果があるほど、ストレートにその気にさせるテクニック。

 

・女性から誘う
女性の方から誘われる珍しいシチュエーションに、男性はムラムラする。
恥ずかしがりながらも誘う姿に男性は興奮して直ぐにエッチをする流れになる可能性が高い。

 

エッチは男性から誘って始まるという先入観が強いけど、女性から誘うことで男性は興奮したり、喜ぶことも多い。

 

女性からムラムラしても、おねだりして男性を触って欲しいです♡
 
 
 

セミオンの大人気の新作が魅力的♡
 
Womanizer(ウーマナイザー) プレミアム2

 

世界初の吸引バイブ「ウーマナイザー」の人気ナンバーワン♡
ウーマナイザープレミアムが、更に魅力的にバージョンアップして登場しました!

 

肌に触れるだけで吸引が始まるタッチセンサーが搭載。
ボタンを押さなくても、肌を当てるだけで吸引が自動にスタートし、離れるとストップします。

 

ボタンを押さずとも、毎回予測できない刺激を楽しめるパイロットモード機能は大幅にパワーアップされ、振動強弱も12段階から14段階へパワーアップしています。

 

大人気のグッズ、ウーマナイザープレミアムのセカンドバージョン♡
ページトップヘ
ページトップヘ