心も体も満たされたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

心も体も満たされたい

「心も体も満たされたい」

 
 

カップルがベッドの中でする愛情表情が大切!

 

仲が良いカップルは、一緒に寝る時もエッチの前後も愛情表情を忘れない。

 

性欲を満たすだけでなく、愛情を感じて心も体も満たされたい。
ベッド上で愛情を感じると、ますますラブラブなカップルでいられる。

 

ベッドの上での愛情表情

 

・ボディタッチやハグでイチャイチャする
仲が良いカップルは、肉体的な触れ合いは特に大事にしてハグやボディタッチは欠かせない。
言葉を掛け合うだけでなく、ボディタッチをしながらイチャイチャすると更に愛情を感じて、心も体も温かくなり良く眠れる。

 

・腕枕をする
行為が終わった後は、定番な腕枕が一番愛情を感じる。
愛情があるカップルは腕枕や抱きしめてハグをする時間を大切にしている。

 

・マッサージをし合う
仲の良いカップルは、疲れた1日の終わりにお互いにマッサージをする。
体の疲れを取ることも出来るし、2人の絆も深まり、そのまま体も心も満たされて安らかな眠りにつくことができる。

 

・お互いの気持ちを確認したセックス
お互い愛情があるカップルは、相手の気持ちを尊重したセックスをする。
乱暴なセックスは一切せず、相手の気持ちが乗らない時は行為そのものをしない。
2人の気持ちが盛り上がった時に愛情いっぱいのセックスをする。

 

・お互いの相談に乗る
1日の終わりに、その日の愚痴や相談を聞いてあげることはパートナーとの良い関係を築ける。
何でも相談し合える関係は居心地が良く、親身になってあげることは最高の愛情表情。

 

マンネリすることなくいつまでもラブラブでいるためにも、この時間はとても大切。
パートナーとベッド上での愛情表情をすることがおすすめです♡
 
 
 

セミオンでは、本日から2月限定オリジナルセットを販売いたします♡
寒い季節もお家で最高の自分磨きで、心も体も満たされます!!

 

メディアやテレビで人気のあのグッズが。。
専用ローションとセットでお得に購入できる♡
2月1か月限定価格でご案内いたします!

 

 

セット定価¥9,580を

 

なんと¥8,500で販売いたします♡
 

ニップルカップRは、乳房をやさしく包み込むカーブが、あらゆるバストにジャストフィット。                 各種メディアやテレビで引っ張りだこの人気グッズニップルカップR】

ハンズフリーでくつろぎながら、乳首開発できちゃう!

女性はもちろん男性にも根強い人気を誇っています♡

 

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。
にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーもとことん楽しめます!
「ニップルドームローション」は、ニップルカップ、ニップルドームを使用する際に最適なローションです。           回転して刺激を与えるグッズに適した粘度に調整されています。
回転系マシンを使うならば是非ともお勧めの逸品です。

 

大人気で品薄のニップルカップRと、ニップルドームローションのセットは、嬉しい2月限定のキャンペーン♡

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ