女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

イライラしている時に求めること

「イライラしている時に求めること」

 
 

女性はどうしようもなくイライラする時がある!

 

ストレスが溜まっている時や体調不良の時、ホルモンバランスが崩れている時は、誰もがイライラしてしまう。

 

そんな時に冷静にはなれない。
男性に対して優しくする余裕もなくなる。

 

女性がイライラしている時は、自分でもコントロールするのが難しい状況だけれど、なるべく穏便に乗り越えたい。

 

女性がイライラしている時の本音

 

・ただ話を聞いて欲しい
女性は相談した時に的確なアドバイスよりも、ただ話を聞いて欲しい気持ちが強い。
そうだよね、すごいね、などただ話を聞いて欲しいだけなことが多い。

 

・自分を見て欲しいアピール
女性は寂しいけど、ワガママは言えないストレスが態度に出てしまう場合がある。
構って欲しかったり、自分を見て欲しい気持ちから、イライラしてるようにあえて男性の前で機嫌を悪くする時がある。

 

・イライラは時が過ぎるのを待つ
女性ホルモンの関係や、ストレスが溜まりすぎたりすると、イライラが止まらない日がある。
イライラが治るまで時間が必要なので、何かアドバイスするよりも気持ちが落ち着くまで静かに待って欲しい。

 

・1人の世界に入りたい
イライラしていると人に気を使いたくなくなり完全に1人の世界に入りたくなる。
でも人肌恋しくなったり、欲求不満にはなるので1人エッチが最適。

 

女性もイライラが止まらない日や、ワガママになる日もある。
そんな時もあると理解してくれる男性に、優しく寄り添ってくれたり見守って欲しいですね♡
 
 
 

セミオンでは、当店オリジナル人気グッズ!

 

 

が人肌恋しい時におすすめです!
 

抱き枕でオナニーができる抱き枕クリクリは、今までにない業界初のアダルトグッズです。
やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心からくる快感♡
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う快感を得られます。
 

見た目は身体のラインにフィットした可愛い三日月型の全身抱き枕です。
シンプルで高品質に作られた、抱きしめやすい形と程よいボリューム感です。
日本製ならではのきめ細かで優しい素材です。
 

頭を乗せやすく抱きしめやすい形とほどよいボリュームですので、ギュとすると安心感を得られ、
普通の抱き枕として使うのもオススメです。
カラーは清潔感のある優しい2色。
ピンクとアイボリーがあります。

 

お家時間も、抱き枕クリクリで癒される♡
彼氏と間違えるくらいの安心感!
セミオンイチオシの抱き枕です。

 

安定の人気♡抱き枕クリクリ

 

商品はこちらから

 

抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ