上品なセクシーがいい♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

上品なセクシーがいい♡

「上品なセクシーがいい♡」

 
 

男性は上品でセクシーな女性が好き!

 

好きな男性には、セクシーで色気があると思われたい。

 

しかし気になる男性に色っぽい振る舞いをしたけど何かズレていたり、失敗することがある。
露出を多くしたりエロそうに見せても、男性からしたら下品に見えることがある。

 

男性は上品でセクシーな女性が好き

 

上品でセクシーな女性の行動

 

・綺麗な言葉使いとゆっくりした動作
女性の綺麗な言葉使いは上品に見え、嫌いな男性はいない。
また余裕のあるゆっくりと落ち着いた動作や話し方は、男性から見て上品で知的なセクシーさを感じる。

 

・姿勢が美しい
姿勢が正しく美しい女性が男性は好き。
綺麗な姿勢で立っていたり、階段の上り下りや歩いている時も姿勢が良い女性からは、女性な色気が漂う。

 

・清潔感とツヤがある
上品な色気は、見た目の清潔感とツヤ感から出る。
自分に合った清潔感のある服装が大事で、髪や肌や爪にツヤ感は現れる。
清潔感を作るために、日頃の栄養バランスや睡眠、美容のマメなケアも必要。

 

・ミステリアスな雰囲気
男性の目をじっと見て話したり、ふいに目を反らしたりする視線に男性は色気を感じてドキドキする
また全てを語らず、全てを見せないちょっと秘密めいたミステリアスな女性にセクシーさを感じる。

 

男性が思うセクシーな行動や言動を身に付けて、品も色気もある女性でいたいですね♡
 
 
 

セミオンでは、モデルやタレント愛用の人気グッズ♡
 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

が大人気!!

 

コンパクトで上品ながら、凄い実力の人気ラブグッズです。

 

世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえます!

 

焦らされているようで、スゴい振動と吸引です♡
 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。
また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ♡
手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

 

「100%オーガズム保証」、吸い付くために作られた吸引バイブです。
ページトップヘ
ページトップヘ