男性が喜ぶスキンシップ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が喜ぶスキンシップ

「男性が喜ぶスキンシップ」

 
 

パートナーが喜ぶスキンシップをしたい♡

 

イチャイチャするのに、せっかくなら男性にも感じてもらえたり、喜んでもらいたい。

 

基本男性は、女性からのスキンシップやイチャイチャされると嬉しい気持ちになる。
逆に女性が甘え下手だったりイチャイチャしたくない相手だと残念な気持ちになる。

 

男性がイチャイチャしたい時は、彼女の甘えた顔を見たかったり、ムラムラした時である。

 
 

男性が喜ぶスキンシップ

 

・膝枕をしてあげる
男性は膝枕をするイチャイチャがとにかく好き。
女性の温もりを感じることができるし、思いきり甘えられる。
膝枕は男性に喜ばれて幸せな気持ちにさせる。

 

・添い寝をする
男性は添い寝をすることで、癒されたり落ち着いたりする。
添い寝をする時に、くっついたり、胸にうずくまったりすることで男性は喜び幸せな気持ちになる。

 

・マッサージをしあう
マッサージをしてもらうことは、男性が大好きなコミュニケーション。
マッサージされると気持ちいいし、女性にマッサージをしてあげるのも楽しいし、お互いにマッサージをし合うと幸せな気持ちになる。

 

・一緒にお風呂に入る
男性は一緒にお風呂に入ってイチャイチャするのが好き。
お風呂の中でゆっくり会話したり、体を洗いあったり、楽しい気持ちになりコミュニケーション不足も解消される。

 
 

男性がイチャイチャしたいのは、パートナーが可愛いと思うから。

 

男性が喜ぶベストなスキンシップで、愛を深めたいですね♡

 
 
 

セミオン自信の新商品クリームです!

 

 

男性も喜ばせるほどビクビク感じてしまう♡
安心安全の日本製媚薬クリームです。

 

あそこに塗るだけで女性が火照り、うずきと蜜のしたたりが止まらない!!
成分は潤いのヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランに、セックス向きのボディを作るアルギニン、ダミアナ♡

 

さらに女性らしさを高めるプエラリアとフラボステロンを黄金比でブレンドした贅沢な媚薬クリームです。

 

パッケージも高級感あふれるツヤ消し小箱で、ウルシに金文字の上品なイメージで女性ウケ抜群です。

 

種類は4種類♡

 
 

・姫の雫

 

アソコに塗るだけで女性が火照る!
うずきと蜜のしたたりが止まらない!
驚くほどビクビク感じてしまう不思議なクリームです。

 
 

・ぬれぬれ姫

 

アソコに塗るだけで、ぬれぬれビショビショ。
ラブジュースが止まらない。
女性らしさを取り戻し、熟女もまるで10代のような気分になります。

 
 

・潮吹き

 

塗るだけで、喜びを呼び覚まし快楽の深奥へと導きます!
希少な古今の成分をふんだんにブレンドした贅沢なクリームです。

 
 

・姫なかせ

 

塗るだけで、感度ビンビン、快感ピクンビクン!
温感成分と清涼成分をブレンドした特殊配合が特長です。

 
 

おすすめの日本製媚薬クリーム♡

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ