女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

前戯を大切にしたい♡

「前戯を大切にしたい♡」

 
 

女性にとって前戯は大事?!

 

女性はセックスにおいて、挿入時間よりも前戯を大事に考える。

 

前戯がしっかりあると、パートナーの愛情を感じるのはもちろんのこと、より興奮度が増してセックス自体が更に気持ち良くなる。

 

逆に前戯を疎かにして直ぐに挿入してしまうセックスだと、残念な気持ちになったり、2人の関係に亀裂が入ることがある。

 

前戯の基本はキスや愛撫であり、キスは共同作業だけれど、お互いの愛撫が大事である。

 

女性は男性から責められる愛撫が大事と考えがちだけれど、実は男性器の愛撫が大切。
性器が濡れていなければ、スムーズな挿入やピストン運動が不可能で、気持ちいいどころか苦痛になることもある。

 

しっかり愛撫してあげることで、男性も精神的にも満たされた気持ちになり、満足のいくセックスとなる。

 

男性がして欲しい前戯

 

・焦らして音を出すエッチなキス
男性もキスでエッチな気分が高まる。
女性から見つめられてキスをしたり、焦らされたりすると興奮する。
唇や舌が触れ合う時は音を出すと更に刺激を受けて男性の興奮度は更に上がる。

 

・首や耳などに愛撫
耳で感じる男性は多い。
優しく触ったり、耳たぶを甘噛みしたり、耳の裏に舌を這わせたり。。
首もくすぐったい反面、興奮しやすい。

 

・乳首も優しく強く触れる
乳首が性感帯の男性も多く、焦らしながら責めることがポイント。
手で優しくマッサージするように触ったり、優しく吸ってあげると喜ばれる。
また多少強く触っても刺激から更に興奮する。

 

・性器を愛撫する時の上目遣い
男性が一番興奮する性器の愛撫は、口や手を使って裏筋やサオをしっかり舐めて濡らし触ってあげると喜ぶ。
また愛撫しながら上目遣いで男性を見つめる姿が、可愛いさと恥ずかしさで興奮度が最高になる。

 

前戯はカップルの心をより親密にして、より快感を得られることがある。
裸で抱き合うだけでも、前戯だけで満足するカップルもいる。

 

好きな男性とのスキンシップを楽しんで、快楽な時間を過ごしたいですね♡
 
 
 

セミオンで長い人気のニップルドームの新作です♡
ニップルドームワイドは、「世界一ワイドでセクシーな乳首開発グッズ」です。

 

男女ともに人気のニップルドーム!

 

おっぱい工学に基づき、世界一おっぱいに寄り添った設計で、自然なカーブがバスト全体を包み込みます。
乳首開発グッズの金字塔「ニップルドーム」ファンから寄せられた熱い要望を反映し、数年の歳月をかけて登場した新型ニップルドーム。

 

バツグンの透明感で、乳首への回転愛撫が、まる見えです。
チクニーファンはもちろん、SMプレイやアダルトビデオでも引く手あまたな「ニップルドーム」のプレイの幅をさらにワイドに広げてしまいました。
 
あたたかみのあるポリカーボネート製のカップは、幅広いバストサイズにフィット。
女性の自然なカーブを再現する「おっぱい工学」に基づき、非対称デザインを採用しています。
 
シリコンリングでふちどりしているので、お肌へのタッチもやわらか。
標準カップの女性なら、たっぷりご満足いただけるはずです。
付属の高さ調整パーツを交換すれば、1カップUPの高さに。
(ハンドルは回りますが、高さ調整機能はありません)
 
特別仕様の布ヒモを同梱して、らくらくセットでバストに密着。
コアなチクニーファンなら手持ちの手芸素材やビッグサイズのブラジャーを加工して、
ベストなフィッティングを目指す人も……。
 
アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を深くねぶって停まらない高トルクと、深夜でも楽しめるサイレント設計は、従来の「ニップルドームR」と共通。

 

コントローラは、ニップルシリーズが誇る「ジャック式」。

別売りの【ニップルアタッチメント】には全て対応します。

自由に付け替えて、あなただけの「最強のチクニー」をご堪能ください♡

 

早くも人気なニップルドームワイド

 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ