オーガズムを味わいたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

オーガズムを味わいたい

「オーガズムを味わいたい」

 
 

セックスでオーガズムに達したい♡

 

セックスでイク感覚が分からなかったり、セックスでイケないと悩む女性も多くいる。
なかなか人には相談できないし、イケないことが不安になり、寂しい気持ちになる。

 

イクけとだけに集中すると、ますますイキずらなきなるし、セックスも楽しめなくなる。

 

焦らずリラックスして、色々な方法を試してみるといい。
セックスでイキやすくなる方法

 

・イキやすい体を作る
感じやすい体は血行が良いことが大切で、体が冷えているとイキにくい。
血行が良くなれば濡れやすくなったり、膣の感度も高まり感じやすくなる、
冷え性対策をして温かい湯船に浸かったり、温かい飲み物を飲んだり、全身を温めると良い。

 

・1人エッチで開発をする
セックスでイケない女性は、オナニーでもイク経験がない人が多くいる。
アダルトグッズや指を使ってオナニーをして、Gスポットを開発することで、中でイキやすい体を作ることがおすすめ。

 

・ムードがある前戯をしてもらう
女性はムードや精神的な部分を大事にする。
パートナーの愛撫の刺激が強すぎると、痛いだけでイケなかったりする。
ゆっくりと時間をかけて、優しく焦らしながら刺激してもらうと、オーガズムを感じやすい。

 

・イキやすい体位をする
女性がイキやすい体位を見つけるために、様々な体位を試すと良い。
膣と密着しやすい騎乗位やバック、対面座位がおすすめ。
色々試して、気持ちと感じる場所や動きを見つけることが大事。

 

なかなかイケなくても、何度も経験を重ねることで、イケるようになることがある。
焦らずにリラックスして、パートナーと色々な方法を試すことがおすすめ。

 

セックスはイクことだけが目的ではない。
大好きなパートナーと楽しいセックスのコミュニケーションを取れれば、イケなくても幸せな
時間を過ごせます♡
 
 
 
 

 

今月は、女性が1人で過ごすお家時間にとってもオススメな女子力高い3点セットを販売いたします♡
(もちろんカップルで使用しても楽しいです)

 

女性のための可愛いデザインとパッケージ、
女性のための新しい開発をお楽しみください。

 

①ウーマンラブメイト

 

日本人女性が本当に欲しかった女子力高い、初心者にも人気の膣トレグッズです。
手のひらサイズの可愛いスレンダーフィルムと日本人女性に合ったサイズです。
防水加工で丸洗いもできるから、圧倒的な女性支持のあるラブグッズです。

 

②絶対イカせるクリーム2極その先へ(潮吹き)

 

無味無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。
安心安全の日本製でカップルでも大人気。

 

③チェリーローション(ピンク)

 

セミオンオリジナルCherryローション♡
安心安全の日本製、高潤滑、高持続の水溶性ローションです。
 

こちら3点合わせて¥4,710のところを

 

¥3,980
 

特別販売いたします♡
4月いっぱいの限定販売になります!
このチャンスをお見逃しなく!!

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ