女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性を焦らしたい♡

「男性を焦らしたい♡」

 
 

セックスのマンネリ化やセックスレスになりたくない!

 

男性と長く付き合っていると、セックスがマンネリ化することがある。

 

マンネリ化してしまうとセックスの興奮度が減り、セックスレスになる可能性もある。

 

パートナーとのマンネリ化を防ぎ、付き合いたての頃の新鮮で興奮するセックスをしたい。
そのためにも工夫が必要である。

 

セックス中にパートナーを焦らすこと♡

 

男性も責められたり焦らされたいと思っている。
普段されない女性からの焦らしに、興奮すること間違いなし。
パートナーの興奮を高めて、心と辛が満たされるセックスがしたい。

 

男性が興奮する焦らしかた

 

・言葉責めで焦らす
男性も言葉責めには興奮する。
優しくささやきかけるように言葉責めするのがいい。
責めすぎずに、可愛いくSっ気を出すと男性は興奮しやすい。

 

・触りながら焦らす
男性の性器を撫でるように優しく触るようにして、適度に焦らすと興奮しやすい。
触りながら焦らすと気持ちも高まり、早く挿入したくなり興奮度が高まる。

 

・大事なところは直ぐに触れない
男性の性器以外の場所を責め続けることが、1番の焦らしプレイとなる。
ディープキスや、首筋や耳、胸や股関節など他の性感帯を責めて中々大事な部分に触れずに焦らすことで、男性は大興奮する。

 

・ゆっくり動かす
男性は激しいセックスにも興奮するけど、スローセックスも焦らされているようで興奮する。
ゆっくり、じっくり動かすことで、繊細な動きに男性の興奮度が上がる。
パートナーの反応をみながら楽しめる。

 

男性を焦らすプレイはパートナーを喜ばせるだけでなく、セックスのマンネリ防止にもなる。

 

女性からも責めたり焦らしたり、男性を興奮させたいですね♡
 
 
 

セミオンでは、モデルやタレント愛用の人気グッズ♡
 

Womanizer(ウーマナイザー) リバティ

 

が大人気!!

 

世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドから、デートや旅行など外出先にも気軽に持ち運べるカバー付きの吸引バイブが仲間入り♡

 

リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえます!

 

焦らされているようで、スゴい振動と吸引です♡
 

Womanizer リバティは、カバーをはめると、まるで美容家電のようで、バイブとわかりにくデザインです。
また、従来品に比べ静音機能が優秀で、肌に当ててしまえばほとんど気にならないレベルになります。

 

カラーは、「パウダーブルー」「ピンクローズ」「ライラック」「レッドワイン」の4色展開で、スタイリッシュなデザイン、キュートなパッケージ♡
手になじむコンパクトサイズで女性へのプレゼントに最適です。

 

「100%オーガズム保証」、吸い付くために作られた吸引バイブです。

 

ページトップヘ
ページトップヘ