女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が喜ぶデートの誘い方

「男性が喜ぶデートの誘い方」

 
 

男性をセンスよくデートに誘いたい!

 

そんなに気になっていない相手でも、ちょっと会ってみたいと思って欲しい。

 

誘われて嬉しいと思われる誘い方をしたい

 

デートの誘い方ひとつにもセンスが出る。
重くならずにさりげなく、女性にされたいデートの誘い方をしたい。

 

男性が喜ぶデートの誘い方

 

・食事に誘う
定番の食事に誘うのが、シンプルで回りくどくないので一番いい。
悩んだ時には、まずご飯に誘いと不愉快にはならないし、会いたいと思っているまっすぐな気持ちが伝わる。

 

・何かの口実を作って誘う
デートに誘っても、どこに行くかを迷ったりなかなか決まらないと冷めがち。
映画や水族館に行きたい、など目的を最初から提示してあげると男性は誘いに乗りやすい。
あまり深く考えずにデートも出来るので、一緒にいて楽しいなと思われやすい。

 

・相手の都合を聞く
遠回しにさりげなくラインやメールで、男性の都合を聞くといい。
お忙しいしいですよね?など、遠回しな表現でも会いたい気持ちが伝わり、可愛いと思われたりする。

 

・突然当日に誘う
男性は意外と約束すること自体が面倒くさくなる人もいる。
女性と比べて男性のほうがフットワークも軽く急な当日のお誘いに乗ってくれる可能性もある。
当日が難しくてもまた今度ときっかけを作り、予定が空いた時に男性からも誘われやすい。

 

男性は基本、誘われると嬉しいもの。
恥ずかしがったり、断られることを考えずに、
積極的に誘うことがいい。

 

何ごとも自分から行動を起こす女性はセンス
がいいはず♡
 
 
 

セミオンでは、オシャレでセンスがいいデザインで女性に好評♡
 

 

がおすすめです。
 

ノラの革新的なデザインが快感をもたらします♡

ヘッド部分はGスポットを刺激する回転式、突き刺した時に気持ちよく感じる場所にフィットする波型シェイプ

あらゆる形に対応するフレキシブルな胴体! スマホにつないで遊べる、長遠距離セックスも対応の新感覚ハイテクバイブレーターです。

自分のスマホにも、パートナーのスマホにつないでコントロールされることもできちゃう!

 

見た目もオシャレでハイセンス!
機能性も抜群なNora♡
女性にとってもオススメです。

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ