女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

パートナーとずっとうまくいく方法

「パートナーとずっとうまくいく方法」

 
 

好きなパートナーとずっと一緒にいたい!

 

好きな男性とせっかく付き合うことができてもあまり長続きしない

 

遠距離恋愛になってしまうとすれ違いになり、
うまくいかない。。

 

という恋愛の悩みを抱える女性は多くいる。

 

気持ちがすれ違わないようにパートナーと長続きするためには、どんなことに気をつければ良いのだろうか。

 
 

パートナーと長続きする方法

 

・感謝を伝える
感謝の気持ちはきちんとその都度、言葉にしつ伝えることが大切。
一緒にいる時間が長くなると、当たり前になって感謝の言葉を忘れがち。
感謝を伝えることで、相手を大事にしていることがパートナーに伝わり、自然とお互いを信頼できて長続きできる。

 

・言いたいことを貯めない
パートナーに対して嫌なことや許せないことを
我慢したり貯めこむと、ストレスが溜まったり許せなくなってしまう。
相手に対して言いたいことは貯めこまずにその都度小さいうちに、しっかり伝えるのがいい。

 

・愛情表現をきちんとする
カップルでお互いの気持ちをしっかり伝え合うことが一番大事。
スキンシップや言葉で愛情表現を伝えることで、相手の気持ちに不安を持つこともなく、いつでも新鮮な気持ちで相手のことを思い合える関係でいられる。

 

・価値観の違いを理解する
価値観の違いで喧嘩になることがある。
カップルでも違う生き方や考え方もあることをきちんと受け止めることが大切。
価値観の違いをお互いに考えたり伝え合い、お互いの価値観の違いを受け入れ譲り合えると長続きする。

 

・お互いの生活を大切にする
遠距離恋愛などで一緒にいる時間が少なくても、充実した生活を過ごすことが大切。
相手に依存することなく相手の忙しさや楽しみなども理解して、お互いの生活を尊重することでカップルは長続きする。

 

長続きできるカップルに大事なのは、やはりどんなことでも素直に伝えること。

 

常に何でも話して相談できたり、愛情表現をしているカップルは、お互いのことを理解していて長続きできます♡
 
 
 

セミオンでは、忙しくてなかなか会えないカップルや、遠距離恋愛カップルに大人気のグッズ!

 

おすすめです♡
 

世界中で大人気のlovense(ラブンス)シリーズ♡

 

自分のスマホでコントロールするのはもちろん、パートナーのスマホとつないでコントロールされることもできちゃう。
最新テクノロジーで、好きな音楽に連動させたり、パートナーにコントロールしてもらって楽しめます!

 

より感じやすく、操作性に優れたデザインにリニューアルしました。
 

・マグネットで楽々充電
・アンテナの接続性が向上。
・より強い刺激をシッポが与えます。
 

固定されたシッポは身体をハグして、ポジションを保ちます。
さらにGスポットへの刺激が強くなり、さらに強く、深く、強い刺激を得ることができます。

 

Lovenseシリーズは、いつでも、どこでも、情熱的なヒトトキを!

 

テレビ通話をしながら刺激を自由自在にコントロール。
大好きなあの人がいつでも傍に♡

 

  

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ