女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

ずっとラブラブでいるために♡

「ずっとラブラブでいるために♡」

 
 

パートナーとは、いつも仲良くラブラブでいたい♡

 

ところが普通に過ごしていると、喧嘩や倦怠期など、そうもいかないのが現実。
ずっとラブラブでいたい半面、ただお互いに好きなだけでは長続きしない。

 

長続きするカップルでいるために、お互いが心がけることが必要なのかもしれない。

 
 

いつもラブラブでいる秘訣

 

・イベントや記念日を大切にする
年間のイベントや2人の記念日を意識して一緒にお祝いすることは、ラブラブでいれる秘訣。
普段は忙しくてなかなか会えなくても、大事な記念日やイベントで愛を深め合い、カップルがラブラブをキープできることが多い。

 

・感謝の気持ちを伝える
お互いの存在を当たり前のように思わずに「ありがとう」や「ごめんなさい」の言葉は基本大切。
またラブラブでいるために、「いつも頑張ってるね」「いつもお疲れさま」など労わりの言葉を掛けると、パートナーに認めてもらえてるようでラブラブ度が増す。

 

・束縛や干渉をしすぎない
とにかくたくさん会いベタベタするカップルがラブラブとは限らない。
お互いが精神的に自立をして、1人の時間も大事にすることが良い。
束縛や干渉をし過ぎないことが、程よい関係を築けてラブラブでいられる。

 

・好きでいてもらう努力をする
パートナーから見て魅力的であり続けて、素敵な女性でいられるとラブラブでいられる。
自然体でいることも大切。
全てパートナーの好みに合わせる必要もないけど、自分から磨きを頑張ったり、いつも相手への思いやりを忘れないようにする。

 

どんなに相性が良くても、お互いが思いやり歩み寄る努力があることが、ラブラブでいられる秘訣ですね♡

 
 
 

セミオンでは、女性向け人気のディルド♡
 

 

もっとじっくり、ゆっくり、深く。
 
大きな動きで気持ちよさを追求したい!
そんなリアルで切実な女性の願いにお応えした欲張りディルド白い恋人』が人気です。
 
ラブグッズ大好き女子から最もリクエストの多かった、やわらか「もっちもち」な人肌以上の質感。

 
猛々しく主張する「カリ」が、前代未聞の満足感を与えてくれます。強力な吸盤でしっかり固定すれば、一人でも挿入感をじっくり楽しめます。
 
壁でのバックスタイル、床での騎乗位など、ポジションは自由自在。
バイブやローターにはないリアルな挿入感は、中イキの練習にもピッタリ。
バスルームでのローションたっぷりなプレイも最高です。

 

注目していただきたいポイントは、サイズよりもむしろ太さで、日本人女性のサイズにフィットするように計算されたスリムボディで、ディルド初心者の方にもおすすめです。

 

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ