感じやすくなるために♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

感じやすくなるために♡

「感じやすくなるために♡」

 
 

1人エッチをいつでもどこでもしたい!

 

ベッドの上や、夜の時間帯に多くすると言われている1人エッチだけど、、
いつでもどこでも、ムラムラした時にしたい。

 

興奮したその時点で気持ち良くなりたい!

 

昼間の時間がない時や、予定があったりして、早く絶対に達したい時もある。

 

気持ち良くてもなかなかイケない時もある。
ちょっとした変化でイキやすくなる工夫をすると良い。

 
 

感じやすくする方法

 

・ベッド以外でする
場所を変えるだけで、いつもの1人エッチより新鮮に感じて、いつもより敏感になる。
いつものベッド以外ですると、スリルも感じて妄想も広がり余計にエッチな気持ちになる。
お風呂や玄関、キッチンなど1人エッチにマンネリを感じている女性におすすめ。

 

・ポーズを変える
今までやったことないような、いやらしいポーズをすると恥ずかしさから興奮度が増す。
自身のいやらしいポーズに興奮してエッチな気分が盛り上がる。
本能のままに色々なポーズをしたり、鏡を見ながらするのもおすすめ。

 

・AVを見ながらする
AVを見ながらすると、今まで感じたことがないような淫らなエロい気持ちになり、体も反応して感じやすい。
特に女性向けAVは、日常にないイケメンや恋愛ストーリーがあり、キュンキュンできたり想像力がさらに増しておすすめ。

 

アダルトグッズを使う
アダルトグッズは、オーガズムを得られやすく設計されている。
自分の手でするより強い快感が加わるし、人に触られているところを想像しやすく自然と早くイキやすい。

 

女性が1人エッチでイキやすくするために、エッチな演出をして興奮度を上げるといい。

 

ちょっとした変化をつけるだけで、いつもと違った気持ちになれて体も新鮮に反応します♡
 
 
 
 

セミオンでは、話題のラブンスシリーズ!
 

Lovense Ferri(フェリ)

 

が大注目です!

スマホで遠隔操作可能な下着に隠せるパンティーバイブレーターです。

 
歩いている時、座っている時、ダンスをしている時、寝転がっている時でもマグネットキャップがおもちゃを固定しクリトリスを刺激し続けます。

もちろん旅行中も大活躍♡

時間や場所を問わず、前戯や、オーガズムに達するのに最適です!

Ferri(フェリ)のサイズはアクティブに過ごすのに最適です

鞄の中にいれておけば、突然外で使いたくなったときにすぐに使用可能。
 
もしくは、下着の中に入れて起きて、朝の目覚めに使うなんてこともできちゃう。
非常に軽くて小さいので電源をオフの状態で入れといておけば、違和感なく過ごせます!
 
一度オンにすれば、いつでもオーガズムを味わえちゃう!

 

いつでも、どこでも“感じたい”そんな願いを叶えます。

新しいタイプの他にないlovense Ferri

 
 

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ