セックスが盛り上がる体にする♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

セックスが盛り上がる体にする♡

もっと感じやすい体になりたい!

 

気持ちは盛り上がっているのに体が反応しなかったり、セックスがイマイチになってしまった。。
女性はこんな状態になることがある。

 

大好きなパートナーとラブラブなムードで、いざセックスをすると感じられないなど、寂しい気持ちにはできるだけなりたくない。

 

そんな状態が続いた時は、体のコンディションを見直すことも大事。
また体が反応しやすいラブグッズを使うことがおすすめ♡

 
 

感じやすい体になるためのコツ

 

・空腹を避ける
空腹の状態だと、感じにくい状態になる。
胃の中に何か入っていたほうがリラックスできるし、快感を得やすい状態になる。
何か食べた方が口臭予防にもなるし、満たされやすい体になる。

 

・直前に体を温める
セックスの直前に、湯船に浸かって体を温めると快感を得られやすくなる。
体を温めて血行が良くなり、リラックスにも繋がり理想的なセックスができる。

 

・ストレッチをする
骨盤まわりの血行が良くなると、感度も高まりより充実したセックスにつながる。
骨盤をマッサージしたりストレッチをするのがおすすめ。
セックスの最中に足がつりそうになる婆は、股関節の周辺のストレッチが良い。

 

・ローションやバイブを使う
気持ちが盛り上がっていても、濡れづらいコンディションの時がある。
ローションを使って体を潤すと気分も上がるしおすすめ。
またバイブなどのラブグッズを使って振動や吸引をバランス良く刺激すると感じやすく、イキやすくなる。

 

体のコンディションを整えて感度を上げたり、ラブグッズでさらにバランス良く気持ち良くなれば、感じやすい体になれる。

 

カップルで、お互いの気持ち良さそうな姿を見ることで幸せな気持ちが高まりますね♡
 
 

セミオンでは、女子力高い人気ラブグッズ♡

 

 

が根強い人気です。

 

女性が感じやすくなる、本当に欲しかった膣トレグッズ!

 

スレンダーで可愛いピンクが、とってもオシャレです。
初心者にオススメな手のひらサイズで登場!

 

膣のゆるみはセックスの感度のみならず、尿漏れなどの原因や、女性のQOLに影響を及ぼしたりします。
膣のゆるみを解消するエクササイズ
「ケーゲル体操」

 

膣を体内に吸い上げるイメージでキュッと引き締め、数秒間キープ。そしてゆるめます。
ケーゲル体操には、ウーマンラブメイトで♡

 

10種類のバリエーション振動から、フィーリングでお好みの快感をセレクト。
シンプルなフォルムの、パワフル振動ミニバイブです。
 

小振りでパワフルに振動するウーマンラブメイトは、つねに女性に寄り添うグッズです♡

 

女性に嬉しい完全防水!
丸洗いして、清潔さを保てます。

 

初めての膣トレに、是非オススメです。

 
 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ