パートナーを満足させたい! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

パートナーを満足させたい!

「パートナーを満足させたい!」

 
 

男性をセックスで満足させたい!

 

男性は、興奮度が高いほどセックスに満足する。
もちろんセックス自体が濃厚で過激なほうがエロくて興奮するけど、それだけでは男性本意になってしまい、AVのような感覚になる。

 

男性だけでなく、女性も満たされるような身体だけじゃなく心も興奮するようなセックスがいい。

 

ちょっとした工夫で男性を満足させることができる。

 
 

男性を満足させるコツ

 

・焦らす
男性を責める満足に、とことん男性を焦らすことが効果的。
フェザータッチや言葉責めなどで男性を焦らすことで、興奮度がさらに高まる。

 

・感情を言葉に表す
気持ちいいときやもっとこうして欲しいなどの願望がある時は、言葉に出して伝えたり、表情でも表現すると男性は喜ぶ。
女性も興奮していることが伝わると、男性は得意に満足する。

 

・恥ずかしがる
セックスの時に恥じらう姿に男性は興奮する。
恥じらう姿や、言葉に出して恥ずかしがる姿もまた可愛いと思う。
堂々と裸になったり、笑ってしまうと冷めやすいので注意。

 

・お互いに責め合う
男性から一方的に責められるだけでなく、男性は責められるのも好き。
責める、責められるのどちらかではなく、時には交互に楽しむように、ワンパターンにならないようにする。

 

・責める時は目を見る
責める時に男性の目を見るようにすると、男性は奉仕されている気持ちになり、興奮する。
征服感を味わうことができて、男性の満足感が高まる。

 

ちょっとしたポイントで、効果的に男性の満足度を高めてお互いに興奮するセックスをしたいですね♡

 
 
 
 

 

今月のオリジナルセットは、セミオンの完売が続いた大人気吸引ローターと、王道人気のオリジナルローションの満足させるラブグッズ2セットです。

 

大絶賛のオルガムーンは、まるで本物のクンニのように優しく激しく吸い付ける多機能クリ吸引ローター。

 

つるんと挿入できるヘッドで膣内を満たし、快感Gスポットを満足いくまで刺激してくれます。

 

なめらかな表面は、お肌とデリケートポイントに優しいオールシリコン。
汚れを拭き取りやすく衛生面でも安心です。

 

そしてオリジナルCherryローションは、高潤滑で高持続の日本製ローションです。

 

美容液のようなオシャレなピンクパッケージと、清楚っ爽やかなホワイトパッケージ。

 

化粧水のようなみずみずしさと、サラサラな肌触りの違いを感じてみてください♡

 

入手困難の大満足できるラブグッズのセットを、リーズナブルにお届けいたします。

 

 
 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ