リラックスできるセックス | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

リラックスできるセックス

「リラックスできるセックス」

 

セックスに集中できない?!

 

セックスの最中に他のことが気になったり、落ち着かずにエッチに集中できず、心から楽しめない悩みを持つ女性は意外といる。

 

原因は、パートナーにどう見られているかを気にしていたり、オーガズムを感じるかを気にしていたり。。
さまざな不安を抱えて気をとられて集中できないことが多い。

 

セックスはお互いに楽しむためにあり、できるだけリラックスして行為をしたい。

 

リラックスしたセックスにするために

 

・心と体を整える
セックスの最中に余計なことを考えないように、事前にお風呂に入ってリラックスしたり、お互いにマッサージをし合ったり体の準備をすることで、最中に余計なことを考えないようになる。
また部屋の中もアロマや間接照明にしたり、音楽を流してムードある雰囲気の環境にすることで、セックスを集中して楽しめる。

 

・楽しい会話をする
セックスをしながら会話をしてコミュニケーションを取ることで、集中してその時間を楽しむことができる。
相手の希望を聞いたり、お互いの快感度を高められる。
またセックスの最中にパートナーと見つめ合うことで、その瞬間に浸ることができて何も考えられなくなる。

 

・マンネリ化しないようにする
セックスがマンネリ化してしまうと、当たり前のように無意識に意識が別に向いたり、なんとなくするセックスになったりする。
マンネリ化しないように、場所や体位を変えてみたり、新しい新鮮なことをすることによってセックスの時間に集中しやすくなる。

 

カップルでのコミュニケーションを大切にしながら、リラックスしたラブタイムを過ごしたいですね♡
セミオンでは、リラックスできる1人エッチにおすすめ!

 

がおすすめです♡

 

テレビやメディアで取り上げれてから発売以来、爆発的人気です。

 

静かに、ゆっくり、力強い回転が止まらない♡
女性にも男性にも幅広いファンを持つ、乳首開発の定番グッズです。

 

バストトップに吸い付くバキューム感と合わせて、未体験の快感が全身を駆けめぐります。
人気のハンドル形吸引ドームは、高さ調整もラクラクです。
ジャック式なのでコードが絡まず、充電や保管もすごく便利です。
数十種のニップルアタッチメントに全て対応。

 

自由に付けえて、あなただけのチクニーをご堪能できます。
寝ながらでもリラックスしてハンズフリーで癒しの時間をお楽しみください♡

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ