女性の願望を叶えて欲しい♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性の願望を叶えて欲しい♡

「女性の願望を叶えて欲しい♡」

 
 

女性はパートナーに願望を叶えて欲しい!

 

パートナーと一緒に時間を共有するとどうしても、してほしい願望が生まれる。

 

彼氏やパートナーという存在は、自分が好きでお付き合いをする大好きな相手。
そんな特別な存在だからこそ、他の人より求めることが多くなったり、欲が出たりする。
女性は、こうして欲しいという願望を察して欲しい反面、男性は気持ちに気付かず汲み取ることができず、なかなか難しい。
時には素直におねだりをしたり、自分から行動してみることもオススメ。

 
 

女性がパートナーにして欲しいこと

 

・愛情を言葉で伝えて欲しい
大好きなパートナーに言葉で愛情を伝えて欲しい。
女性な長いお付き合いになっても、好きや愛してるの言葉で愛を感じることが嬉しい。
女性から言葉で想いを伝えることも大切。

 

・記念日やサプライズをして欲しい
2人の記念日はもちろん覚えていて欲しいし、気持ちのこもったプレゼントも欲しい。
女性は特にサプライズが好きだけど、男性は意外とロマンチストにサプライズできない。
男性がしてくれるどんなことでも喜んだり、記念日の提案を女性からしてみたりサプライズしても良い。

 

・パートナーからスキンシップが欲しい
恋人同士のスキンシップは大切なコミュニケーション。
男性からもっとたくさん、手を繋いだりキスやハグなど男らしく積極的に触れて欲しい。
そんな時は、女性からさりげなく触れたり自然なアピールをして気を引くのがおすすめ。

 

・体調や機嫌が悪い時優しくして欲しい
体調が悪い時や機嫌が悪い時に、パートナーに優しく気遣ってもらいたい。
言わなくても察して欲しいのが女性だけど、男性は察することが苦手だったりする。
体調が悪いから慰めて欲しいし、話を聞いて欲しいと直接伝えて甘えてみると良い。

 

このように、女性はパートナーに願望を求めてしまう。
相手に求めてばかりいるとなかなか叶うことができないのが現実。
女性からも与えることを意識したり、変なプライドや意地を捨てると、自然とパートナーから与えてもらいやすくなります♡

 
 
 
 

 

今月のオリジナルセットは、女性の願望を叶えた最高品質のおもてなし3セット!!

 

女性人気の膣トレグッズのウーマンラブメイトと、女性用絶頂クリーム、王道人気のオリジナルローションの3セットです。

 

ウーマンラブメイトは、初心者でも安心のスリムで可愛い完全防水の優秀膣トレグッズ。

 

クリ絶頂は、自然由来な精油の温感作用で、適量をつけたらたちまちジンジンぷっくりと絶頂を味わえます。

 

そしてオリジナルCherryローションは、高潤滑で高持続の日本製ローションです。

 

こちらの3セットで¥5,640のところを

 

¥4,980

 

で8月のみ特別価格で販売いたします。

 

女子力高い、女性向けセクシャルホームケアセットを限定でリーズナブルにお届けいたします。

 
 

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ