男性が冷める瞬間に注意! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が冷める瞬間に注意!

「男性が冷める瞬間に注意!」

 
 

男性が突然気持ちが冷めてしまった!

 

恋愛に冷める男子の心理は、とても分かりずらい。
この前会った時はラブラブだったのに、今日会ったら態度が一変して、冷めた彼の態度に頭が真っ白に、、なんてこともある。

 

男性の気持ちや態度は、こんなにもアッサリ変わるものだろうか?

 

一体どんなところがパートナーの冷める原因になったのか。
男性は自分の理想が重視になり、ちょっとしたことでも幻滅しやすかったり、冷めてしまうことがある。

 

また、男性は一度冷めると再び熱が入ることが難しい。
冷めた原因が、忙しい為のすれ違いや、何が思い違いをして誤解が解けた場合は関係修復が可能だけど、そうでない場合は気持ちの復活が難しい。

 

なるべくなら、男性が冷める瞬間やシチュエーションを避けたい。

 
 

男性が冷める瞬間

 

・度を超えたワガママ
男性は女性のワガママを可愛いと思う半面、常識を超えた極端なワガママや自分勝手にドン引きをする。
パートナーには人としての常識や思いやりを忘れないように、無理なワガママは言わないように心がける。

 

・自由な時間を邪魔される
男性は仕事や趣味に関して女性から口出されるのを嫌がる。
仕事のプライドもあり、気分転換の趣味を楽しみにモチベーションを上げたりするので、ダメだしをせずに興味がなく分からなくても「頑張ってね」や「楽しんでね」など男性が冷めないように温かく見守ることが大切。

 

・男のプライドを傷つけられる
男性は女性が思うより繊細でプライドが高い。
女性からの傷つくようなひとことやバカにするような発言に、一気に気持ちが冷めることがある。
喧嘩をして頭にきたとしても、傷つくような言葉を避けたり、嬉しいことをしてくれた時には感謝の気持ちを伝えることも大切。

 

・女性の見た目が急変する
男性は視覚的に恋愛する生き物なので、女性にも自分の理想のイメージがある。
好きになる要素に容姿もあるため、付き合い同士は可愛いと思っても極端に太ったり、下品な格好や行動をしていると急に冷めることがある。
付き合いが長くなっても、女性として可愛いと思ってもらえるよう自分磨きが大切。

 

男性に冷める瞬間を見せてしまったのなら、片思いをしていた時や、付き合い当初の気持ちを思い出すと良い。
女性は恋愛の始まりを思い出し、純粋な行動を取
ることにより、男性が冷める行動をしなくなります♡
 
 
 
 

セミオンでは、ウーマナイザーシリーズでも、
特別感いっぱいのラブグッズ!
 
Womanizer(ウーマナイザー) デュオ

が大人気です!

 

飽きることないパーフェクトなウーマナイザー。
リアルオーラルセックスを越えた?!
直接触れないのに超パワフルな振動が味わえる、世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドの、吸引と挿入が同時に楽しめる今までにない快感を味わえると話題の「Womanizer インサイドアウト」の進化版!

 

Womanizer デュオは、「Womanizer プレミアム」にも搭載されている機能であるタッチセンサー付きで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります。
 

吸引強弱は豊富な12種類で、繊細な振動から強めの刺激まで対応可能。
挿入部分は、先端に向かってゆるやかなカーブを描き、先端は少し膨らんでいて、Gスポットにしっかりと刺激を与えるデザインです。
 

先端は、最大直径が34mmなので、挿入時にしっかりと入っている充足感を得られる太さになっています。
 
また待望の振動パターンも搭載され、よりバリエーション豊かな快感が楽しめます。

ウーマナイザーデュオは、女性にとって特別なラブグッズですね♡

 

商品はこちらから

ページトップヘ
ページトップヘ