パートナーを満足させたい | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

パートナーを満足させたい

「パートナーを満足させたい」

 
 

男性を満足させるセックスがしたい!

 

愛するパートナーとのセックスで、男性が満足してくれているのかが気になる。

 

男性の要求どおりにすれば満足度は高まる反面、女性の気持ちは無視されているような感覚になったり、男性と女性の満足度は一致しなったりする。

 

お互いが気持ち良くなれるのが1番良いけれど、
ちょっとしたコツで男性の満足度を高めることができる。

 

男性を満足させるのに効果的なこと

 

・恥ずかしがる姿を見せる
男性は女性の恥ずかしがる姿に興奮する。
堂々と裸になったり恥じらいのない女性の姿や笑ってしまうのも大人気が冷めやすい。
女性の恥ずかしがる姿から乱れる姿のギャップに更に興奮して、満足度の高いセックスになる。

 

・男性の要望に応える
男性がセックスをしたい気分の時に応じるのは満足されやすい。
また男性のしたい体位やプレイにも積極的に応じると喜ばれ、女性が存分に乱れるエロい姿に男性は興奮して満足度を高める。

 

・焦らしながら責める
男性を責める時に、焦らしながら、フェザータッチをしながら責めることで男性は興奮する。
また責める時に男性の目を見るようにすると、その姿は男性の目線から奉仕しているように見えるので征服かから満足する。

 

・お互いに責め合う
男性は、女性が責めてくれない時と、責めさせてくれない時に、不満を感じやすい。
どちらか一方が責める形にならないように、お互いに責め合うセックスは満足度が高い。

 

このように、ちょっとの工夫で手軽に男性を満足させることができる。

 

パートナーとは無理することなく、お互いに満足度の高いセックスをしたいですね♡

 
 
 
 

 

女性のことを考えて作られた、オシャレで満足度の高い2セットです。

 

①オリカ・リトルペンギン(さくら)

 

オリカ・リトルペンギンは、手のひらに乗せられるコンパクトサイズの可愛い吸引バイブです。

ハリとコシのある上質なシリコン素材で、スベスベで滑らかな触り心地が気持ち良く、使いやすさから女性ウケも抜群。

 

防水仕様で直接水洗いできて、お手入れも簡単です。
吸引バイブを楽しみたい時、挿入バイブを楽しみたい時、その時の気分で使えるハイテクなバイブです。

 
 

②チェリーローション(ピンク)
 

オリジナルCherryローションは、高潤滑で高持続の日本製ローションです。

 

美容液のようなオシャレなピンクパッケージと、清楚っ爽やかなホワイトパッケージ。
化粧水のようなみずみずしさと、サラサラな肌触りの違いを感じてみてください♡

 

こちらの2セットで¥,5560のところを

 

¥4,980

 

9月のみ特別価格で販売いたします。

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ