居心地いいパートナーとは♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

居心地いいパートナーとは♡

「居心地いいパートナーとは♡」

 
 

どんな時に居心地がいいと感じるのか?!

 

付き合っているパートナーとの居心地の良さは、気持ちのバロメーターになる。
2人の関係が安定していると、穏やかで優しい気持ちにもなれる。

 

また付き合っている人との空間が居心地がいいと感じたら、その空気は壊したくないと感じて、裏切るような行動をしなかったり、大切にするケースが多い。

 

居心地が良くずっと一緒にいたい相手とは、どんな関係なのだろうか?

 
 

居心地のいい相手の特徴

 

・安心感を与えてくれる
居心地のいいパートナーと一緒に過ごしていると、だんだん落ち着くような気持ちに変わる。
自然と不安を感じることもなく、安心感を覚えた相手とは心の余裕も生まれて、孤独感もなくなり、他人にも優しく元気な幸せオーラがでる。

 

・素のままでいれる
居心地のいいパートナーとは一緒に過ごしていると、自分が素のままの気持ちで接することができて、リラックスした状態で過ごせる。
そんな相手には子どもっぽい姿も出せたり、安心して正直な気持ちも伝えることができる。

 

・純粋に好きな人
一緒にいると自分に得があるから好きな相手ではなく、純粋に一緒にいるだけで嬉しい、暖かい気持ちになる相手は居心地がいい。
好きな人のためになることを自然にしてあげたくなったり、純粋に大切にできる相手とは長続きする。

 

・お互いに支えあえる
相手に支えてもらうだけでなく、自分自身も相手を支えられると居心地のいい関係が生まれる。
相手のことも理解しようとして面倒くさがらずに言葉で話し合える相手は、本音で一緒にいられる居心地のいい相手となる。

 

男性は居心地のいい女性に弱く、居心地のいい女性のところに帰ってくるのが本能と言える。

 

一緒にいたい相手にとっての居心地がいい人になれたら幸せですね

 
 
 
 

セミオンでは、世界的人気ブランド「TENGA」の女性向けブランド「iroha」の販売開始いたしました♡

 

早くも王道人気のバイブが大好評!!

 

 

しなやかに美しく、身体と一つになるような心地よさを味わえる、大人気のロングタイプバイブです。
ふんわり、すべすべの触り心地も気持ちいい!

 

iroha独自のしっとり柔らかな肌触りと、従来のバイブレーターにはなかった「挿入しやすい形状」の追求で、女性に寄り添う心地よさを実現しました。

 

風に揺れる水面のような波形です。
アイテム初心者に向けて考えられた、少しボリュームのある、波形の起状を楽しめるタイプです。

 

先細り形状の先端とFIT独自の「しなり構造」で、挿入をソフトにアシストします。
アンチダストコーティング加工で汚れにくく、防水タイプで丸洗いもできるからいつも整形にできる、女性に嬉しいアイテムです。

 

 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ