エッチの最中に女性にされて嬉しいこと | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

エッチの最中に女性にされて嬉しいこと

「エッチの最中に女性にされて嬉しいこと」

 
 

男性がエッチの最中にされたいことが知りたい!

 

直接は女性に言うのは恥ずかしかったり言いづらいけど、エッチの最中にされるとテンションが上がることがある。
男性も女性に改めて伝えるのは恥ずかしいし、女性からも直接聞きづらい。

 

さりげなく男性を喜ばせる行為をしたい。

 
 

エッチの最中にされたいこと

 

・とにかく甘える
男性は、エッチの前や最中に女性に甘えられることが嬉しい。
女性から抱きしめられたり、全身で甘える姿を可愛いと思うし、裸で密着することで更に興奮して気持ちが盛り上がる。

 

・女性からキスをしたり舐める
女性からの積極的なキスや、体を舐められることに男性はドキドキしやすい。
首筋や胸元など、キスや舐められたい男性は多く、女性の舐める姿のエロさに興奮する。

 

・女性が積極的に動く
エッチの最中に、女性側から積極的に動いてくれることは多くの男性が嬉しいはず。
女性も受け身だけではなく、自ら動いたり主導権を握ることで、いつもと違う姿に男性は興奮する。

 

・こうして欲しいと伝える
女性から、こうして欲しいなどエッチなおねだりを恥じらいながらされると男性は興奮する。
して欲しいことや気持ちいいポイントを伝えることでラブタイムも盛り上がる。

 

このように、女性が積極的になることを嬉しくない男性はいない。

 

付き合いたての初めてのエッチで、どうしたら喜んでもらえるか分からない時に、可愛いく積極的に甘えたいですね♡

 
 
 
 

セミオンでは、挿入初心者におすすめの女性好みのラブグッズ!
 

 

が大人気♡

 

挿入初心者向けの華奢なデザインで、Gスポットやポルチオ開発、中イキ開発にもピッタリです。

 

全体の触り心地はサラサラしているけど、先端だけはマシュマロのようにプヨプヨです。

 

先端の柔らかな玉飾りと扱いやすいスティック形状で、初めての方でも痛みのない軽やかな挿入感を味わえます。
玉飾りがポルチオに絶妙にフィットして、絶頂を味わえます。
また、柔らかシリコン&さらっとした肌触りで、デリケートゾーンにも優しい感触です。

 

防水設計で丸洗いできるし、お風呂でも楽しめていつも清潔感を保てます。
使用後に水で洗っても壊れることはありません。

 

音が静かなのにとてもパワフルで、振動レベルを最大にしても隣りの部屋に漏れづらく、周りを気にせず1人エッチに没頭することができます。

 
 

イロハRIN+

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ