エッチの前にムードを高める! | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

エッチの前にムードを高める!

「エッチの前にムードを高める!」

 
 

ドキドキしたムードのあるエッチがしたい♡

 

気分が高まり盛り上がるエッチに憧れる。
しかしいざ始まると、どこか冷静になったり恥ずかしくなったりで、なかなか盛り上がれなかったりする。

 

盛り上がるエッチにはムード作りが大切

 

エッチの前に、事前に仕掛けたり、盛り上がるムードを自ら作ることができる。

 
 

エッチの前のムードの作り方

 

・一緒にお風呂に入る
一緒にお風呂に入るとドキドキするシチュエーションでムードも高まる。
裸で密着することで気分も高まる。
また間接照明にしたり、アロマを焚いたり、ムードのある雰囲気を作りやすい。

 

・マッサージをし合う
男性は特に女性にマッサージをされるのが好きで、お互いにマッサージをするのも良い。
心地良くなり同時に触れ合うとドキドキするし、癒されたあとは、そのままいいムードになりやすい。

 

・スキンシップや甘える
男性は女性の甘える姿がら、ドキドキするし可愛いと思う。
スキンシップをして甘えることでお互いの気持ちが盛り上がり、自然にムードがある流れでエッチをすることになる。

 

・女性から積極的にイチャイチャする
女性から積極的になるだけで男性は興奮する。
エッチをしたいと誘ったり、女性からイチャイチャしたり攻めたりすることで、いつもと違う女性の姿にドキドキする。

 

エッチの前に、お互いの気持ちが盛り上がることをしてムードを高めるのが大切。
女性からも積極的にイチャイチャしたり、2人でどドキドキしたりお互いの気持ちを盛り上がることをするのがオススメです♡

 
 
 
 
 

セミオンでは、オシャレなムードがいっぱい!

 

 

がおすすめです。

 

iroha ukidamaは、湯船に浮かべることができるライトタイプです。
オシャレなナイトキャンドルのようなデザインで、3つの振動パターンと光モードを楽しむことができます。

 

ほのかな明かりでリラックスしたり、振動させてマッサージをして疲れを癒すことができます。
気分が高まればもちろん、セルフプレジャーアイテムとして楽しめます。

 

自分だけのバスタイムも、パートナーとのラブラブなバスタイムも心地よく演出します。

 

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ