男性が言われたら嬉しい言葉 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が言われたら嬉しい言葉

「男性が言われたら嬉しい言葉」
 
 

男性はどんなセリフを言われたらグッとくるのか?!

気になる男性を振り向かせるには、恋愛対象として意識させるめにちょっとした一言が効果的。

また好きな女性から言われて嬉しい言葉もある。

男性は基本的に、褒められることや認められることが好きで、女性からの嬉しい言葉から特別な存在に変わることがある。
 
 
女性から言われて嬉しい言葉

・本当にありがとう

この一言で、どんな男性も気分が良くなる。
どんな小さなことでも男性から何かしてもらったら、感謝の言葉を忘れないようにしたい。

 
・頼りになるね

この一言に男性は舞い上がってしまい、承認欲求が満たされる。
男性は頼りにされることにより自信もつき、褒めらりと嬉しい。
 
・こんなに楽しいの初めて

男性は自信の初めてという一言に弱く、自尊心が満たされる。
盛り上がったデートやエッチでこのセリフを使うと特別感を与えて、男性は間違いなく喜ぶ。

 
・あなたで良かった

男性を認めてあげるのに一番効果的な言葉。
喜んでもらえるだけでなく、男性に自信を与えることができる。

 

このような言葉、男性が言われて嬉しいグッとくるようなひとことをタイミング良く、積極的に使うことが効果的。

 

あまり連発して安っぽくなりすぎないように注意しながら、上手に男性の心を射止めるたいですね♡

 
 
 
 

セミオンでは、自由自在で特別感がある可愛いラブグッズが女性に大人気です♡

 

オリカ クリスは、手のひらに乗せられるコンパクトサイズの可愛いリス型の吸引バイです。
 
ハリとコシのある上質なシリコン素材で、スベスベで滑らかな触り心地が気持ち良く、使いやすさから女性ウケも抜群。

防水仕様で直接水洗いできて、お手入れも簡単です。

 

リスのシッポ部分にはパワフルなモーターが内蔵されていてGスポットを的確に刺激して、挿入した時に理想的なフィット感を実現します。

 

口の部分は圧力波による刺激(吸引)でクリトリスを刺激します。
吸引パワーは10段階あるので、優しく吸われるような刺激や強く吸われるような刺激まで幅広くお楽しみいただけます。

 

吸引バイブを楽しみたい時、挿入バイブを楽しみたい時、その時の気分で使えるハイテクなバイブでおすすめです♡

 

オリカ クリス
 
 
商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ