男性が喜ぶ女性からの誘い方♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が喜ぶ女性からの誘い方♡

「男性が喜ぶ女性からの誘い方♡」

 
 

女性からも可愛いく誘われたい!

 

女性からエッチを誘うのは抵抗があると思っていたり、知り合ったばかりだと誘いずらいと思っている女性もいる。

 

しかし男性はいつも主導権を持ちたいと思っているわけではなく、女性からもエッチに誘われたい

 

どんな風に誘えば男性として嬉しいのだろうか?

 

せっかく女性から誘うのであれば、可愛いく喜ばれる誘い方をしたい。

 
 

男性が喜ぶ女性からの誘い方

 

・直接可愛いく言われる
男性はストレートにエッチがしたいと誘われることにドキッとする
特に可愛いく誘われると嬉しくなる。

 

・甘えてボディタッチ
女性から甘えられたりボディタッチをしながら誘われると男性は興奮する。
甘えついでに誘われると喜ばれる。

 

・後ろから抱きしめられる
女性に後ろから抱きしめられると男性はドキドキして可愛いく感じる。
恥ずかしがりながら誘うのがポイント。

 

・続きがしたいと言う
パートナーとキスをしているときに、女性から続きがしたいと言われると興奮する。
可愛いくもっと続きがしたいと甘えると男性は喜ぶ。

 

女性からは誘いにくいと思われがちだけど、ほとんどの男性は女性ならも積極的に誘われたいと思っている。

 

男性にとって女性からの誘いは、愛されている自信に繋がる。

 

わかりやすく、可愛いく誘うのがおすすめです♡
 
 
 
 

セミオンでは、絶対イカせると言わるている
「絶対イカせるシリーズ」が大人気です!

 

ローター、バイブ、クリームなど色々なグッズで作られている絶対イカせるグッズ♡

 

そこで、女性が絶対に喜ぶ大人気のシリーズの3種類をを集めた

 

を作りました。
 
 

①ピンクバイブポルチオ開発名人
 
バイブ全体が小さなツブツブの突起で覆われた快感バイブ!

ヘッドはポルチオ(子宮口)を優しく刺激できる三ツ又の形状。
まるで小さなサボテンのような先端は、とても柔らかくしなやか。
 

ポルチオを優しく包みこみ、振動を伝えます。
ソフトタッチのアプローチで初心者にも安心です。
 
ポルチオ&クリトリスのWの刺激の『ポルチオ開発名人』は、

ポルチオでの絶頂が大好きな方にもポルチオ未経験の方にも満足できる安心設計で、カップルにも大人気です♡

 
 

②ピンクスティックローター

 

可愛いくて、コンパクトで、使い方簡単♡
Gスポットを逃さずにピッタリフィットする!
 

アダルトグッズ初心者の女性に是非おすすめしたいピンクローターです。
スマートなスタイルは見た目にアダルトグッズとバレずお友達に見られても安心!
コンパクトで持運びも楽だから、旅行先にもお供させたくなる♪
片手で持てて、操作も楽らく。

 

まずは1本持っていたい♡絶対イカせるスティックローターです。

 
 

③絶対イカせるクリーム 潮吹き
 

安全でありながら、期待にも応え、「99.98%イカせる!?」というウワサで持ちきり。
そんなラブサプリの理想型を達成したのが「絶対イカせるクリーム」です。
 

濃密で官能的な夜のために厳選した成分を、50倍もの贅沢ブレンドに成功!

無味・無臭、ポケットで持ち運べる、使いやすい女性用温感クリームです。

潮吹きへ、女性が潤う魔性の南米ハーブ、濡れ疼きがとまらないクリーム。

性感帯を目覚めさせるワイルドヤムと、心をリラックスさせ、感度をアップさせるギャバ!
乗らない気分をリバースさせる、禁断の欲情クリームです。

 

カップルでも1人でも人気な3点セットを、お得に購入できる自信作です♡

 

「絶対イカせるセット」

 
 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ