男性を満足させる言葉 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性を満足させる言葉

「男性を満足させる言葉」

 
 

男性はベッドタイムでどんな言葉に興奮する?!

 

エッチの最中に、女性から言われて嬉しい言葉を言われると男性は興奮する。
また少し高めの声で甘えられると、雰囲気も盛り上がり満足する。

 

男性が興奮する言葉を使って、忘れられないベッドタイムにしたい。

 
 

エッチの時に男性が満足する言葉

 

・大好き
定番だけど大好きというストレートな言葉は何度言われても嬉しいし、ドキドキする。
エッチの最中でも愛情表現を隠さず伝えることに男性は満足する。

 

・もっとして欲しい
エッチの時にしてあげることに対して「もっと」とおねだりされると男性は凄く興奮する。
男性としての自信にも繋がるし、今以上に求めてくれるのが嬉しい。

 

・早くして欲しい
エッチの最中に、早くというリクエストされる言葉に男性はドキドキする。
次を求める我慢出来ない女性の姿に、可愛いと思いながらも興奮する。

 

・どうしたい?
女性から、どうして欲しいか聞かれたり、男性のしたいことに応じて楽しませてくれる女性は魅力的。
女性のSっぽさや色気を感じて、男性も興奮して盛り上がる。

 

このように、男性が興奮する言葉を普段よりもワントーン高い声で伝えることが大切。

 

言葉で雰囲気を盛り上げて、男性を満足させたいですね♡

 
 
 
 

 

今月のオリジナルセットは、セミオンの完売が続いた大人気吸引ローターと、王道人気のオリジナルローションの満足させるラブグッズ2セットです。

 

大絶賛のオルガムーンは、まるで本物のクンニのように優しく激しく吸い付ける多機能クリ吸引ローター。

 

つるんと挿入できるヘッドで膣内を満たし、快感Gスポットを満足いくまで刺激してくれます。

 

なめらかな表面は、お肌とデリケートポイントに優しいオールシリコン。
汚れを拭き取りやすく衛生面でも安心です。
 

そしてオリジナルCherryローションは、高潤滑で高持続の日本製ローションです。

 

美容液のようなオシャレなピンクパッケージと、清楚で爽やかなホワイトパッケージ。

 

化粧水のようなみずみずしさと、サラサラな肌触りの違いを感じてみてください♡

 

入手困難の大満足できるラブグッズのセットを、リーズナブルにお届けいたします。

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ