夢中にさせるテクニック | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

夢中にさせるテクニック

「夢中にさせるテクニック」

 
 

男性をもっと満足させるテクニックが欲しい!

 

女性はパートナーとのセックスの悩みが尽きない。
マンネリを解消させたい、セックスを満足させたいなど、もっと夢中にさせたいと思う。

 

パートナーとのコミュニケーションであるセックスをもっと満足させて充実させることで、身も心も夢中になって欲しい。

 

男性はどんなことをしたら喜ぶのか、もっと満足させるにはどんなことをしたら良いのか?

 
 

男性を夢中にさせるテクニック

 

・積極的なキスをする
女性から積極的にキスをするシチュエーションに男性は興奮して満足する。
優しいキスから濃厚ならキスに段階を踏んで、焦らしながら女性からキスをすることが効果的。

 

・パターンを変える
男性は普段と違うセックスパターンに興奮する。
敢えて服を着たままセックスを始めたり、声を出すのを我慢したり、男性は荒々しいセックスをすると興奮する。

 

・ラブグッズを使って盛り上げる
セックスにラブグッズを使うと、普段より刺激があり盛り上がりに効果的。
ローションを体に塗ったり、男性に使ってあげることにより興奮度が高まりマンネリ防止になる

 

・完全に奉仕をしてあげる
時には完全にご奉仕をしてあげるセックスに、男性は離れられなくなる。
男性が身動きを取らさせないで全身を愛撫して、騎乗位で最後まで満足させてくれる女性に夢中になってしまう。

 

このように、時には刺激的なセックスも、奉仕をたくさんしてあげるのこともマンネリ防止に効果的。
パートナーに優しく時には激しく、ギャップを感じながら楽しいラブタイムを過ごしたいですね♡
 
 
 
 

セミオンではテレビやメディアで話題の人気なあのニップルカップRがおすすめです♡

 

包まれるような、至れり尽くせりのリラックスできる癒しの時間を過ごせます。

 

乳房を優しく包みこむカーブが、あらゆるバストにジャストフィットします♡
なんと言ってもハンズフリーで、寝ながらでもゆっくりしながらでも楽しめる!

 

女性はもちろんのこと、男性も楽しめます♡

 

ニップルカップRは回転機構をスーパーリニューアル!さらにスロー、よりパワフルな乳首刺激を実現しました。
 

アタッチメントの根元まで押しつけた乳首を、深くねぶって停まらない高トルク。にもかかわらず、自慢のサイレント設計も強化され、深夜チクニーだってとことん楽しめます。

 

リチウム電池搭載の軽量コントローラによる、10段階パワー調節×10種類の回転パターンは健在。いつでも最強・最速の回転を繰り出す「ターボモード」も引き継いでいます。

 

人気で入手困難なニップルカップR、とてもオススメです!

 

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ