パートナーと一緒に気持ち良くなる | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

パートナーと一緒に気持ち良くなる

「パートナーと一緒に気持ち良くなる」

 
 

パートナーと一緒に気持ち良くなりたい♡

 

セックスや前戯の最中に、気持ちいいタイミングが違ったり、どちらかが達して終わったりする。
大好きなパートナーとのセックスは、一緒に触れ合い密着するだけで嬉しいけど、一緒にイケたり気持ち良くなれると更に幸せな気持ちになる。

 

一緒に気持ち良くなることで、オーガズムの余韻を2人で一緒に楽しめて、より相性の良さや愛情を感じることができる。

 
 

パートナーと一緒に気持ち良くなる方法

 

・リラックスする
見られていることに緊張する場合は、少し照明を落としたりアロマの香りで癒されたり、リラックスした環境を作ると気分も高まりやすい。
リラックスすることにより、お互い積極的なセックスが楽しめる。

 

・気持ちいい場所を教える
愛撫されている時は、自分がされて好きな場所を教えることが効果的。
好きな体位には特に反応を良くしたり、気持ちいい場所を長く愛撫して欲しいことを伝えるとパートナーも分かりやすく一緒に気持ち良くなれる。

 

・ローションを使う
膣が乾燥して濡れなくなると、女性はオーガズムを達しずらくなる。
あらかじめローションで濡らしておくことにより、痛さや濡れない心配ありがとうもなくなり、リラックスした状態でセックスができる。

 

・いい角度を狙う
セックスの最中に、パートナーに丁度いい角度で挿入してもらうとオーガズムに達しやすく一緒にイキやすい。
枕を腰の下に置くと、スポットに当たりやすい角度を狙って気持ちいい体位をキープしやすい。

 

初めは気持ちいいことを伝えたりお願いすることが恥ずかしく感じるかもしれないけど、すぐに慣れる。
積極的に気持ちいい場所や体位を教えあい、一緒に気持ち良くなりたいですね♡

 
 
 
 
 

セミオンでは、女性だけではなく男性も気持ち良くなれる人気ラブグッズ♡
 

 

がおすすめです。
テレビやメディアで取り上げれてから発売以来、爆発的人気です。

 

静かに、ゆっくり、力強い回転が止まらない♡
女性にも男性にも幅広いファンを持つ、乳首開発の定番グッズです。

 

バストトップに吸い付くバキューム感と合わせて、未体験の快感が全身を駆けめぐります。
人気のハンドル形吸引ドームは、高さ調整もラクラクです。
ジャック式なのでコードが絡まず、充電や保管もすごく便利です。
数十種のニップルアタッチメントに全て対応。

 

自由に付けえて、あなただけのチクニーをご堪能できます。

 

寝ながらでもリラックスしてハンズフリーで癒しの時間をお楽しみください♡

 

 
 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ