男性ウケする女性の特徴 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性ウケする女性の特徴

「男性ウケする女性の特徴」

 
 

なんでこんなにモテるのだろう?!

 

可愛いことは可愛いけど、なんでこんなにモテるのか疑問に感じてしまう女性がいる。
逆に見た目も凄く可愛いく女子力も高く、女性からよく見えるのに、なぜかモテない女性もいる。

 

この違いは単純に男性ウケするか、男性ウケしないかの違い。
男性ウケがいい女性は、とにかく男性にモテる。

 

しかし男性ウケする女性は、女性にもウケがいいとは限らないし、おもしろくないと思われる。
また、露骨に男性ウケを狙ってしまうと引かれることもあるため、ほどよく表現していくことがベスト。

 
 

男性ウケする女性の特徴

 

・男性ウケするファッションとメイク
ファッションやメイクも派手過ぎず地味すぎず、普通なナチュラルが男性ウケの王道。
清潔感がありながら、自然ないい匂いがする女性が好印象

 

・笑顔で甘え上手
いつも笑顔が可愛い女性はそれだけ好印象で、笑顔を向けられると男性は好意を持ちやすい。
また甘え上手で頼られると可愛いと思ってしまうので、男性ウケがいい。

 

・リアクションがいい
リアクションが大きい女性は男性から可愛いと思われ、喜んでもらえる。
男性は相手に楽しんでもらえる状況を好み、興味を持ってもらえるような親近感を感じる。

 

・絶妙な距離感
男性ウケする女性は距離感を詰めるのが上手い。
あからさまではなく、さりげないボディタッチがドキドキさせて男性ウケする。

 

・隙がある
男性が口説く隙がない女性だと引いてしまう。
男性ウケする女性はどこか隙があり、いけるかもと思わせる絶妙な女性が気になってしまい、アプローチしたくなる。

 

このように、男性ウケする女性は、男性が思わず可愛いと思ってしまう要素や、可愛いリアクションや隙がある行動をしている。

 

露骨にやりすぎずにほどほどに演出することがおすすめです♡

 
 
 
 
 

 

オリカクリス&チェリーローション(ホワイト)

 

今月のオリジナルセットは、可愛さと使いやすさで女性ウケ抜群の
リス型吸引バイブ・オリカクリスと、王道人気のオリジナルローションの満足させるラブグッズの2セットです。

 

オリカ クリスは、手のひらに乗せられるコンパクトサイズの可愛いリス型の吸引バイブです。
ハリとコシのある上質なシリコン素材で、スベスベで滑らかな触り心地が気持ち良く、使いやすさから女性ウケも抜群。

 

口の部分は圧力波による刺激(吸引)でクリトリスを刺激します。
吸引パワーは10段階あるので、優しく吸われるような刺激や強く吸われるような刺激まで幅広くお楽しみいただけます。

 

吸引バイブを楽しみたい時、挿入バイブを楽しみたい時、その時の気分で使えるハイテクなバイブでおすすめです♡

 

そしてオリジナルCherryローションは、高潤滑で高持続の本製ローションです。

 

美容液のようなオシャレなピンクパッケージと、清楚で爽やかなホワイトパッケージ。
化粧水のようなみずみずしさと、サラサラな肌触りの違いを感じてみてください♡

 

入手困難の大満足できるラブグッズのセットを、リーズナブルにお届けいたします。

 

セミオン12月限定オリジナルセット

 

商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ