長続きする恋愛のバランス | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

長続きする恋愛のバランス

「長続きする恋愛のバランス」

 
 

パートナーとずっと仲良く長続きしたい♡

 

交際中のパートナーがいると常にそう思うのは当然のこと。
付き合い当初はお互いに熱が上がっている男女も、時間が経つとどちらかの愛情が重くなったり冷めがちになることがある。

 

ずっと愛されるためにはどうしたらいいのか?

 

たくさん話したり、ずっと一緒にいることだけが愛情ではない。
お付き合い期間が長ければ長いほど、パートナーとのバランスの取り方が大切。

 

パートナーとの関係を長続きさせるバランス

 

・一緒に過ごす時間のバランス
パートナーが大好きだからといって一緒に過ごす時間ばかりとってしまうとお互いに疲れてしまう。
友達や家族と過ごす時間も持つことで、色々な考え方や価値観も生まれ新しい話題ができる。
別々の時間を持つことで飽きない関係でいられる。

 

・会話のバランス
パートナーとの会話が自分ばかり主語にならないように、お互いの話す量が同じくらいであることがベスト。
主体にならずに、相手の意見も合わせて聞いたり、パートナーを知りたい気持ちこそが長続きさせる。

 

・喜ぶことのバランス
好きな気持ちが大きいと、パートナーに求めることや失う不安が大きくなり、愛情のバランスが崩れやすい。
不安に思った時は、自分が喜ぶことや安心することではなく、パートナーが喜ぶことをしたり、与えることをすると解消されやすい。

 

・ベッドタイムのバランス
セックスの時も、パートナーのペースで任せっぱなしになるとワンパターンで飽きやすくなる。
一方的にならないバランスの取れたセックスが大切で、時には女性から積極的に誘ったり、責められることで男性は興奮したり喜びを感じる。

 

このように、パートナーとは色々なバランスを取ることが大切。
お互いを尊重し合えて長続きできる関係でいたいですね♡
 
 
 
 
 

セミオンでは、バランスよく気持ち良くしてくれるパーフェクトなラブグッズ♡

 

ウーマンラブ エアマックス

 

が大人気です!
これ一つで4つの快感を味わえる、テクニック満載なグッズです♡
 

「吸って、吐いて、舐めて、振動する♡」

 

欲張りな高機能グッズで、女性に嬉しい生活防水♡

丸洗いして清潔に保てるので安心です。

カラーもピンク×ゴールドで上品で可愛い、女子力高いお色です♡

 

ニップル用、クリ用でカップを使い分けます。
「舌」が織りなすタンギング機能と組み合わせれば、吸われながら舐められる、リアルなオーラルセックスを味わえます

 

なめらかな「舌」が、上下にペロペロするタンギング機能は7種類のパターン。
クリと乳首を気持ちよく舐め上げてくれます。

サラっとした肌なじみの良いシリコンコーティングによるバイブ。
10種類のバリエーション振動から、お好みの快感をセレクトできます。

 
 

ウーマンラブエアマックスは、女性から男性を責める時にも大活躍!

1人でももちろんのこと、カップルでも喜ばれるウーマンラブエアマックスが病みつきになります♡

 
 
 
ウーマンラブエアマックス
 
 
商品はこちらから

 

ページトップヘ
ページトップヘ