女性からされて嬉しいこと | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

女性からされて嬉しいこと

「女性からされて嬉しいこと」

 
 

女性からされて嬉しいエッチなことは?!

 

女性からあまり積極的にエッチなことをすると、男性から引かれないか不安に思うことがある。
女性からエッチなことをされたら、男性は一体どう思うのだろうか?

 

ほとんどの男性は、パートナーが自分を喜ばせようとする姿を見ると、嬉しくなり興奮する。

 

女性からエッチなことをするのは恥ずかしいと思いがちだけど、パートナーを喜ばせるためにもチャレンジすることがおすすめ。

 
 

男性を喜ばせること

 

・女性からキスをされる
基本は男性からすることが多いキスも、女性からされると特に嬉しい。
サプライズも込めて女性から積極的にキスをすることで、いつもと違う姿に男性はドキドキするし興奮する。

 

・ボディタッチ
どんな男性もパートナーからボディタッチされることが嬉しい。
手や腕や太ももにさりげに触れるだけで、男性もエッチな気分になる。

 

・積極的に提案される
女性がエッチに積極性な姿を見ると、男性は求められている、愛されていると感じる。
ストレートに女性から、して欲しいことややりたいことを言葉で伝えることがおすすめ。

 

・恥じらいながら感じる
男性は、女性が気持ち良くなっている姿と、恥じらうところを見るのが好き。
声を必死で抑えようとしたり、顔を隠したりする姿にたまらなく興奮する。

 

・自分からおねだりする
女性自分からこうして欲しいとおねだりすることは、男性は分かりやすく喜ぶ。
またエッチの最中に気持ちいいことを伝えられる女性は男性にとって魅力的なので、言葉に出して気持ち良さを伝える。

 

このように、いつも受け身なばかりでなく、たまに自分から積極的な行動をすることがおすすめ。

 

いつもと違う女性の姿に、男性は喜んで受け入れてくれるはずでしょう♡

 
 
 
 
 

セミオンでは、初めての吸引グッズや可愛い見た目からプレゼントにもオススメなウーマナイザーがオススメです。
 

 

コンパクトで軽量だから持ちやすく手に負担がかからず、小さくポーチやバックにもしまえるから、デートや旅行など外出先での持ち歩きにも便利です。

 

モデルやタレントも愛用する話題のウーマナイザーを、まずはこちらで試してみるのがおすすめです。
激しく強い吸引よりも、優しく穏やかな吸引がお好みの方や、初めての吸引グッズの方にぴったりです。

 

吸引強弱は6段階にパワーアップして、カラーも6色と豊富です。
パッケージは完全プラスチックでサスティナブルに♡

 

話題のウーマナイザーシリーズ最新作!
価格もクオリティもバランスがいいラブグッズです♡

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ