男性が手に入れたくなる女性 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

男性が手に入れたくなる女性

「男性が手に入れたくなる女性」

 

男性が追いかけたくなる女性とは?!

 

女性なら誰でも男性を夢中にさせて追いかけられたい。
男性に自らアプローチするのが苦手な女性は特に、男性からたくさん愛情を注がれて喜びを感じたい。

 

男性は本能で女性を追いかけたくなる

 

男性が追いかけたくなる女性

 

・ポジティブな女性
男性は一緒にいて楽しい女性に魅力を感じて夢中になる。
いつも笑顔でポジティブな明るい女性には、自然と追いかけたくなる。

 

・マイペースな女性
マイペースでさっぱりしている女性に男性は振り回されやすい。
自分の思いどおりにならない女性にイライラする反面、どうしても手にいれたくなるような男性の好奇心をくすぐられ、夢中になってしまう。

 

・いきなり突き放す女性
親しい女性に急にそっけない態度を取られたり、他の男性と仲良くされると男性は追いかけたくなる。
自分のものと安心していた女性に突き放された気持ちになり、焦りや寂しさを感じる。

 

・依存しない女性
好きすぎるあまり依存してくる女性は、男性からしると面倒に感じることがある。
男性は仕事や趣味も楽しみたく、依存されると自由もなくなり窮屈になるので、自力している女性を追いかけたくなる。

 

このような女性を目指して、男性に追いかけられることで自分の欲を満たしたいですね♡

 

セミオンでは、女性が手に入れたい最高級のウーマナイザーがパワーアップして新発売♡
Womanizer(ウーマナイザー)デュオ2 

機能も振動もパワーアップ♡

直接触れないのに超パワフルな振動が味わえる、世界初の吸引バイブ「Womanizer(ウーマナイザー)」ブランドの、吸引と挿入が同時に楽しめる今までにない快感を味わえると話題の「Womanizerデュオ」が「Womanizetデュオ2」に進化しました。

 

吸引振動の強弱段階は12段階から14段階へパワーアップ!

 

さらにクラッシック2の限定機能だった「アフターグロー機能」を搭載。
オーガズムの際に電源ボタンを短く押すことで吸引も挿入部の振動も最弱の振動となり、余韻を楽しむことができます。

 

タッチセンサー付きで、吸引口に肌が触れただけで振動が始まります。
繊細な振動さら強めの刺激まで対応可能です。

 

挿入部分は先端に向かってゆるやかなカーブを描き、先端は少し膨らんでいて、Gスポットにしっかりと刺激を与えるデザイン。

 

先端は最大直径が34mmなので挿入時にしっかりと入っている充足感を得られる太さになっています。

 

パッケージはよりエシカルに仕上がり、ライラックとペトロールの新しいカラーが加わりました。
最高級のウーマナイザーのセカンドバージョンがおすすめです♡

 

 

商品はこちらから
ページトップヘ
ページトップヘ