初心者必見③ピンクローターの気持ちいい使い方 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

初心者必見③ピンクローターの気持ちいい使い方♡

アダルトグッズの使い方が分からない!!

 

初めてアダルトグッズを使うから詳しく知りたい♡

 

そんなあなたに、アダルトグッズの使い方を詳しく説明と解説しちゃいます。
簡単に、スムーズに、上手に気持ち良くなりますように♡

 

今回は、ピンクローターの気持ちいい使い方について♡

 

ピンクローターとは
バイブやデンマよりも見た目も小さく軽く、
振動も弱いので初心者向けのアダルトグッズで知られています。

 

・ピンクローターオナニーの魅力

 

ピンクローターは保管も楽で、見た目も可愛いので一番手に取りやすく、
ピンクローターを持っている女性が一番多いでしょう。

 

一番多いのはクリトリスを責める。
乳首を責める。
中に挿入する。
など使い方が豊富に活躍してくれます。

 

・ピンクローターの使い方

 

下着やタオルの上から、最初は振動を弱にして使用します。
乳首や太ももなど、突然クリトリスを責めずに周りから焦らして刺激を与えます。
だんだん気持ちよくなり、濡れてきたら徐々にクリトリスを責めることをオススメします。

 

ピンクローターは軽くて小さいため、色々な体位で試して楽しむことが出来ます。
仰向けで使う通常の体制から、立ちながら、うつ伏せや四つん這いなど、
されて興奮するところを想像しながら体位を変えてすることで、ますますの興奮やマンネリなく楽しめます。

 

・ピンクローターオナニーの注意点

 

いきなり強振動でクリトリスを刺激しても、痛かったり気持ち良さら得られません。
まずは振動を弱にして始めてください。
またローターを挿入して使う際には、そのまま挿入すると膣内を傷つけてしまう恐れもあるので、
コンドームを装着することをオススメします。
・オナニーオススメピンクローター

 

最強と言われる「絶対イカせるシリーズ」のローター
「ピンクローター Type-R」

 

こちらは究極のか快楽ローターです!!
10種類もの振動パターンと、12段階のパワー強弱により、120種類の振動を選ぶことができます。
そして価格もとてもお手頃、見た目も可愛いく大変オススメです。
先端の形は、CLOW、MINI、BIGの3種類。
初めてピンクローターを使う女性、色んなパターンでイキたい女性には特にオススメです♡

 

商品はこちらから
 ↓    ↓    ↓

 

ページトップヘ
ページトップヘ