女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

絶対オトせる男♡

女子なら誰だって、気になっている男子をオトしたい♡
なんならオトされるフリをして、オトしたい!
お付き合いするなら、気に入っている男子が良いに決まっている。
駆け引きや恋愛ゲームを楽しむのもありだけど、傷つくことなく、スムーズに絶対オトしたい♡

 

絶対オトせる方法を一つご紹介!!

 

最初のターゲットは、いいなぁと気になっている男性に対して。
(完全に片思いだったり好きになっているパターンはまた別なので別途お伝えします)
先ずは自分から
「ご飯に行きましょう!」
「飲みに行こう!」
と気楽に、軽く誘う!
あくまで重くならないように。。

 

「来週か再来週あたりでご都合教えてね」
大体2週間ほどの期間を限定しよう。
今度や、いつかにならないように。

 

この時点で、男性の重くも感じなくて、もともとあなたのことを悪く思っていないから、軽い気持ちでも意識をする。
相手からのお誘いや都合を待つのは時間の無駄。
彼も少し良いと思ってくれていても、相手にアプローチされたほうが気楽なのだ。

 

そしてデートの時!
たわいもなく楽しい普通の会話を楽しんで。
そんな下心もない2人の会話に、突然この一言をブチ込む!!

 

「どうして私から誘ったかと言うと、〇〇さんは私のタイプなんです♡」

 

このセリフあくまでサラッと笑顔で!
彼は急に戸惑い恥ずかしくもなり、嬉しくもなるはず。
普通の空気でなかなかこんな言葉は言われなれていないのだ。
そして、また何ごともなかったかのようにサラッと普通の会話を続けよう。

 

タイプとアプローチしたのは女性のほうなのに、意識して照れながら戸惑う男性。
あれ?なんだったんだろう。。と気にならせて知らん顔する魔性の女性に、男性は一気に惹かれてしまうのだ。

 

いつの間にか意識して貰う、好きになって貰うように、

 

種をまくのだ!!

 

意外と男子は単純で簡単。
あなたのまく種を自然に食べて、オチるのだ。

 

そこからは相手からのアプローチ待ちでいったん引いてみる。
必ず相手からの「好き」や「お付き合いしたい」の言葉が聞けるだろう。

 

あくまで、これは気になる程度の男性を一気にオトす方法!
片思いや好きの場合のオトしかたは、また別の機会に。。♡

 

恋愛で男を絶対オトすことより、1人で気持ち良くなりたい私は。

 

絶対イキたい!!

 

「絶対イカせるローター」こと、
ピンクローターTYPE R

 

を絶賛愛用中♡
絶対!って凄くない?
男でもエッチでも、絶対成功しよう!

 

12/13〜12/27までのセクシャルセール♡
この絶対イカせるローターTIPE R MINIも今だけ35%オフで
¥1100
商品はこちらから♡
ページトップヘ
ページトップヘ