初心者必見④バイブの気持ちいい使い方 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

初心者必見④♡バイブの気持ちいい使い方♡

アダルトグッズの使い方が分からない!!

 

初めてアダルトグッズを使うから詳しく知りたい♡

 

そんなあなたに、アダルトグッズの使い方を詳しく説明と解説しちゃいます。
簡単に、スムーズに、上手に気持ちよくなりますように♡

 

今回は、バイブの気持ちいい使い方について♡

 

バイブとは

 

バイブとはクリトリスを刺激したり、膣に挿入したりして、
電動のバイブレーターを使ったアダルトグッズです。
セックスとバイブでする刺激は別であり、特別な味わったことのない快感も得られることができます。

 

・バイブオナニーの魅力

 

男性とのセックスでは男性がイクと終わりますが、バイブでは女性が好きな時まで、
何度でもイクことを味わうことができます。
また男性とのセックスでは男性も動いてしまいますが、固定させておきながら体位を変えて、
男性とはできないような恥ずかしい体位もバイブで実現できます。

 

・バイブオナニーのやり方

 

まずは挿入せずに、クリトリスや周りから当たるか当たらないかのところで焦らしながら刺激します。
バイブレーションの振動で、快感がどんどん増します
濡れてきたところで、バイブを膣に挿入して手で動かしたり
バイブスイッチを入れたりしていると快感を得ることができます。
クリトリスでは振動で外イキを経験できて、膣内では中イキを経験できます。

 

・バイブオナニーの注意

 

バイブは大きさもあり形も特徴的なので、しまい忘れて友人や彼氏、
家族に見つかることもあるのて出しっぱなしにしないようにしましょう。
バイブを使っている時に電動モーターの音が聞こえてしまうことがあります。
家族がいる時を避けるか、シーツや布団で音を防音するのも手です。
バイブを使う時は、雑菌防止のため、なるべく清潔に保つかコンドームを使うことがオススメです。

 

セミオンでは絶対イカせるシリーズのバイブ!
「ピンクバイブ」
を販売中♡

 

快感にこだわって設計された各バイブは1人プレイを楽しむ方にも
快感ポイントをもっと開発したいカップルが使うのにも適している最高のバイブです♡

 

フワフワ、モコモコのメインバイブ+デンマ形クリバイブ!
種類は2種類♡

 

・ピンクバイブ クリ電マ名人

 

・ピンクバイブ ポルチオ開発名人

 

個性的や形状が、女性のセンシティブな快感ポイントをピッタリと捕らえることにより今までにない
スペシャルなオーガズムの世界へ導きます♡

 

商品はこちらから
 ↓     ↓     ↓
ピンクバイブ クリ電マ名人 Pink Vibe
ページトップヘ
ページトップヘ