初心者必見①抱き枕の気持ちいい使い方♡ | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

初心者必見①抱き枕の気持ちいい使い方♡

アダルトグッズの使い方が分からない!

 

初めてアダルトグッズを使うから詳しく知りたい♡

 

そんなあなたに、アダルトグッズの使い方を詳しく説明と解説しちゃいます。
簡単に、スムーズに、上手に気持ち良くなりますように♡

 

まずはセミオンオリジナル商品

 

「抱き枕クリクリ」について
(こちらは普通の抱き枕としても快適に使用できます♡)

 

○抱き枕オナニー

 

抱き枕オナニーの魅力、と聞いてもすぐにピンと来ない方も多いと思いますが、
やってびっくり、その魅力はなんと言っても抱き枕ならではの安心感からくる快感。
自分の手で道具を持って自分であてるのとは全く違う気持ちで快感を得られます。
ではなく、自分は抱き枕を抱っこするだけであと今回紹介してるアダルトグッズ
『抱き枕くりくり』ではハンズフリーで使えます。

抱き枕オナニーとは、普通のオナニーと違い手や玩具を持つことなく、ハンズフリーでイクことができます。
抱き枕にゆだねながら、ハンズフリーによりお好みの振動で、快楽のダブル効果が得られます。

必要な物

①セミオン社製 抱き枕クリクリ
オナニー専用の抱き枕です。
身体のラインにフィットした三日月型の全身枕で、ちょうど抱っこした時に女の子のあそこに来る位置にローターが付けられてると言う驚きの商品!
頭を乗せやすく抱きしめやすい形と程良いボリュームですので、ギュッとすると安心感を得られ、
普通に抱き枕として使うにもオススメです。

*抱き枕、抱き枕カバー、ローター(docodemo roter)全てセッティングされています。

抱き枕オナニーのやり方

抱き枕にゆだねながら足を絡めてください。
ちょうど陰部に、装着してあるローターが当たります。
リモコンでスイッチを押し、お好みの振動を調整してください。

抱き枕オナニーの注意

①洗う時の注意
この抱き枕オナニー専用の『抱き枕くりくり』を使う場合、
カバーを取り外してカバーを洗濯することが出来ますので、
その際、必ずカバーに装着してあるローター(docodemo rotdr)を外してから洗濯機に入れて下さい。

*ローターが洗濯機の中で大変なことになります(>o<;)

②友達が家に遊びに来る時の注意 見た目は普通の可愛い抱き枕です。
彼氏や友人に秘密にしている場合、自宅に遊びに来た際にはローターのスイッチは隠しておいてくださいね。

*イタズラ心でいきなりスイッチを押してしまうと、相手は無条件に突然快楽にイッてしまいます(>ω<)

 

次回は「デンマの気持ちいい使い方」について詳しく説明していこうと思います♡
抱き枕クリクリの商品はこちらから
 ↓    ↓    ↓
抱き枕クリクリ
ページトップヘ
ページトップヘ