女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

婚活女子は女子会NG!!

セミオンコラム 婚活女子は女子会NG!!

世の中、婚活女子が溢れている!!
それも綺麗でスタイルが良いアラサーアラフォー女子たちが!!
きっとモテるでしょうに、それは何故か?!

「沢山の男より、たった1人の愛する人!」

それは多くのモテ女子たちが豪語する言葉。
確かに、縁とタイミングは大事です。
しかし気付かず大きな妨害になっていることが、、、
そう! それが女子会!!

綺麗どころが集まる女子会での会話。

「◯◯ちゃんにはもったいなーい」
「もっと良い人いるんじゃない?」

 

そう、何気なく話してるこの言葉が、実は負の連鎖の原因なんです!(>o<)キャー 実際、私も彼氏がいる時にそんな事を女子の友人に言われて「もっと良い人がいるかな?」って考えが出てしまい、(゜v゜)で別れたら、結局別れた彼氏以上に好きになった男性や素敵な男性は現れず、(゜□゜;)?!

「どうしてくれるの〜?」なんて嘆いても女子仲間はなんとかしてくれず、(=_=;)
それどころか、先に結婚していってしまった、、、(-_-;)
なんて結末に。

 

女子友達は悪気なしに嫉妬や妬みが生まれ、
否定してしまうという傾向が強く、何とも始末が悪いのだ。

選ぶ男性に、何かが足りないのは当たり前だ。
全てを求め過ぎるのは、わがまま!そして危険!
そしてその先にあるのは、婚活難民!

 

結婚したい女子達よ、心を広く持ちましょう!

例えば優柔不断な男性が、デートでの食事を決めていなかったなら、「次はあなたに決めておいて欲しいな♡」と言えば良い。
レストランで上座を譲ってくれない男性だったなら、「私もそっちに座りたいな♡」と甘えれば良い。
そんな小さな事とで「気が効かない」とか「紳士じゃない」とか思うのは、心が狭いっ

素敵だな、好きだなって思った男性なら、少しくらい欠点があっても、自分が男性を育てて欠点を無くせば良い。
実際結婚している女性、小さなことは気にしない。
女子会で愚痴った日には、全てがパーだ!!

 

真剣に婚活してる女子は、女子会厳禁!!
そこでの愚痴合いのマイナス志向や、シングルの馴れ合いをするのなら、1人でも多く素敵な人とデートしよう。

相手に対する欲でなく、自分が相手を育てて、パートナーを気持ちよくコントロールしよう!

ページトップヘ
ページトップヘ