勘違い女子は成功の素 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

勘違い女子は成功の素?!

女子のコミュニティに一人はいる『勘違い女』
例えばそんなに可愛いくなかったり
スタイルが良くなかったり
性格が良くなかったりするのに、

「私、すごいモテるの!」
「いつも男性から告白されてばかりなの!」

と豪語している、、、。

はたから見ると勘違いして痛い女って思うよね。
実際私の周りにも、チラホラいる。

しかし怖いのが、、、

勘違い女が自慢するこの話は本当の話だって事!!

そんなイマイチな勘違い女子が言う

「モテる」「告白される」

って嘘のような話が!!

奴らは実際モテ続けていて、全く男性に困っていないのだ。
なんなら次から次へとイケメン彼氏を作っている。

なんで? あの自信満々な勘違い女が?!
と思うが、勘違い風に見えてコレ現実。

 

なんでだろう?!

 

その答えは、
彼女の本当に自分が可愛い!モテる!っていう思い込みが、実は引き寄せの法則のように現実になるっていう現象。

彼女の強烈な自信が男性には「なんてポジティブなんだ!自分も元気になるし、モテるだけの魅力があるのだろう!」と男性には映るのであろう。

本当に男性に困らない。
彼女は自分の見せ方も上手なのだ。

 

勘違い女子は、成功している!!

 

似たような例で、シングルマザーでも、バツイチで平凡でも、次から次へと素敵な相手を作れる女子もいる。
逆言えば、綺麗で性格が良いのに、いつもDV男やダメ男と付き合い不幸なコースに進む女子もいる。
たいていそういう女性は、私はいつもそんな不幸な男を選んでいるの!
っていう思い込みが強く、引き寄せている。

自信がある女性を、素敵に見える、前向き、って思う男性って結構多いのだ。

つまり、、勘違い風女子の大きな自信、心から羨ましい!!
誰に文句言われようと

「私がモテるから、可愛いから妬んでるのね」

って思っている。

そう!!勘違い女子は、結局自分が幸せだと信じる成功者なのだ!

流石!!

ページトップヘ
ページトップヘ