女性の癒しを求めて…
アダルトグッズ&ビューティーショップSemmion(セミオン)

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

都合の良い女から卒業しよう!

女子だったら誰でもなりたくない!都合の良い女

イメージは利用されている、むしろカッコ悪い。
いい人こそ都合の良い女になりやすい?
そこは敢えて、違うと言いたい。
自信のなさからか、偽善者なのか、勝手に都合の良い女になっていくのだ。

 

ずっと憧れていた女子友達がいる。
女から見ても、なんていい女なんだろう!!
と見惚れるくらい美人でスタイルが良い。

彼女は容姿だけでなく、凛とした表情や雰囲気も性格も、まさにクールビューティー。
男女ともに夢中になる彼女と友達になってからしばらくして、彼氏が出来たと聞いた。
この彼は既婚者で、王様のような性格。

彼女は性格の面倒を全てみてもらい、彼に気を使い、全てを彼に合わせることになったのだ。
3年の不倫のお付き合いで破局したが、憧れのクールビューティー落ちぶれたかに見える。

 

その後彼女は新しい素敵な独身の彼氏が出来たが、彼女の話しによるとまた彼氏の予定や時間に合わせる日々を過ごしているというのだ。
連絡は来るまで待つ。
ドタキャンも文句言わない。

えー!!それはダメだよ(涙)
彼女が言ったのは「どうしよう?!癖なのか、自分から都合の良い女になっていってるよー!!」
真剣に悩んだ結果、新しい彼氏とも疲れて別れてしまったのだ。

そう!一度都合の良い女を経験した女子は、自ら都合の良い女になってしまう。

自ら都合の良い女を演じる癖が付いているのだ。
これは絶対にダメ!!

都合が良い理解して合わせてくれる女子に、男子は夢中にならない。
追いかけようと思わない。
むしろ、ウザくなっていく可能性もある!
これは大損である!!

相手の為を思って我慢をしたり無理をして合わせても、自分を持っていないと思われては逆効果。
魅力がなくなる。

実際に、ワガママで自由気ままな女子に夢中になる男子はよくいる。
相手への思いやりは大事だが、自分の意見をきちんと伝えたり、相手の間違いを伝えることが大事。
自分の気持ちを大事にして、自信を持って男子とお付き合いしよう。

絶対になりたくない、都合の良い女。
1回そうなると抜け出せないから、気をつけよう!!

ページトップヘ
ページトップヘ