貢がれ女の特徴 | 女性用アダルトグッズ『Semmion(セミオン)』

  • ご利用案内
  • 会員ログイン

    こんにちはゲストさん

    会員の方はログインしてください。会員じゃない方は、新規会員登録していただくとお得なサービスがございます。

    もちろん会員登録しなくてもご購入できます。

  • 商品検索

COLUMN

貢がれ女の特徴♡

「貢がれ女の特徴♡」

 

貢いでもらっている女性

 

心から羨ましい!!
あんなに綺麗だったら、あんなにスタイルが良かったら、あんなに。。
と思える美しい人ならなんとなく納得してしまうけど。。
実は貢がれている女性の特徴として

 

見た目は普通っぽい女性

 

が多い。
だからなおさら見た目普通な女性が貢がれている姿を見ると、悔しくて嫉妬してしまうのが私たち女性たち!
そこで、いつも男性からありとあらゆる貢ぎ物をされてる女性と時間を共に過ごしてみた。

 

まずは2人で初ご飯で、小さなクッキーをたいただき。。

 

「仲良くしてくれてありがとう♡」

 

と言われた。。
この笑顔と可愛いクッキーで、女の私でも好きになりそうな可愛いさ!!

 

それからプライベートの話しになると。。
「○○ちゃん(私)が好みの人がたくさんいそうなお食事会、是非来て♡」

 

美容の話になると。。
「肌にはこの美容液がいいよ!今小分けの瓶で持ってるからあげるね。試してみて♡」

 

仕事の話になると。。
「その分野に得意そうな人、紹介できそうだから聞いてみるね♡」

 

なんて優しい人なんだ♡

 

なんて気前がいいんだ♡

 

と思った。
帰り際には、普通な彼女がとっても可愛いく見えて、なにか彼女が喜ぶことをしてあげたくなった。

 

男性はこんな女性に貢ぎたいよね!!

 

貢がれ彼女は、最初に自分から与えている。
優しい気遣いが半端なかった。
どこまでも謙虚で「ありがとう」を可愛いく言える彼女♡

 

別れ際に思いきって聞いてみた!
「そんなにモテて、たくさん貢がれて、下心だされたらどうするの?」
我ながら失礼な質問をしてしまいドキドキ。。

 

「貢いだくらいで私と付き合えるなんて、そんな図々しい男いないでしょ♡」

 

こ、怖わ〜!!
急に魔性の本性、上からの発言をありがとうございました。。

 

でも彼女と過ごした時間はとても楽しく、ささやかなプレゼントも嬉しく、応援してくれる気持ちも心地良く。。
魔性な彼女だったとしても男は貢ぐだろう!

 

やっぱり先にささやかなプレゼントや優しさを出す女性は最強♡

 

余裕がある女性は、貢がれる!!

 

このたびセミオンでは、日頃の感謝を込めまして某有名メーカーPITTA MASK スモール』のマスクをプレゼント中です♡

 

セミオンの商品をお買い上げいただいた方どなたにでも、1回のお買い上げにつき1枚プレゼントさせていただきます。
☆お色はピンク、オレンジ、パープルからランダムに選ばせていただき、商品とご一緒にご発送いたします

 

『PITTA MASK』

 

・洗って繰り返し使用できます。
・UVカット機能付きだから紫外線対策もできます。
・柔らかい伸縮性のあるポリウレタン素材
・花粉99%カット、通気性が高く息がしやすい

 

大人気でお色も可愛いく、機能性も高い優秀マスクです♡

 

今後ともセミオンを宜しくお願い致します♡
ページトップヘ
ページトップヘ